保存

サンライズ レマル ビーチ リゾート

SUNRISE Remal Beach Resort

5.0つ星宿泊施設
プールとプライベートビーチのある高級なリゾート

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

サンライズ レマル ビーチ リゾートの写真ギャラリー

5 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
スタンダード ルーム シービュー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
7 か所のバー / ラウンジ、3 か所のプールサイドバー、ビーチバー
外観
ロビー
口コミ
8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブオールインクルーシブオールインクルーシブ
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • プールプールプール
  • 朝食付き朝食付き朝食付き

周辺ガイド

地図
46628, South Sinai, Sharm El Sheikh, El Montaza, Ras Nasrani, Sharm El Sheikh, El Montaza, Ras Nasrani, Sharm El Sheikh
  • 人気の観光スポットSOHO スクエア車で 9 分
  • 人気の観光スポットシャークス ベイ ビーチ車で 13 分
  • 空港シャルム エル シェイク (SSH-シャルム エル シェイク国際空港)車で 16 分
  • 人気の観光スポットドミナ コーラル ベイ コングレス センター車で 21 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Mega Family Bunk bed

おすすめポイント

暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Jacuzzi Suite

おすすめポイント

暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Family Bunk bed

おすすめポイント

暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム シービュー

おすすめポイント

暖炉
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

シャルム エル シェイク

サンライズ レマル ビーチ リゾートは、シャルム エル シェイクのプライベートビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、SOHO スクエアはいかがでしょう。自然美を楽しむなら、シャークス ベイやナブク湾がおすすめです。 子供連れで楽しむならハリウッド シャルム エル シェイクやクレオパークへはぜひ行ってみましょう。

周辺情報

  • シャークス ベイ - 徒歩 10 分
  • シャーク湾 - 車で 9 分
  • SOHO スクエア - 車で 9 分
  • シャークス ベイ ビーチ - 車で 13 分
  • ドミナ コーラル ベイ コングレス センター - 車で 21 分

交通案内

  • シャルム エル シェイク国際空港 (SSH) から車で 16 分

レストラン

  • ستاربكس - 車で 8 分
  • قهوة الأندلس - الشيخ زايد - 車で 8 分
  • فنار بار - 徒歩 3 分
  • مطعم وبوول بار باراديس - 徒歩 17 分
  • الخيمة الكاريبية - 車で 4 分

この施設について

サンライズ レマル ビーチ リゾート

高級感のあるオールインクルーシブのリゾート
サンライズ レマル ビーチ リゾートでは、朝食ビュッフェ (無料)、3 か所のプールサイドバー、ビーチバーを利用できます。このリゾートでは近隣のプライベートビーチ、サンラウンジャー、スキューバダイビングを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 5 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、イタリア料理をお楽しみいただけます。ヨガクラス、エアロビクスクラスが開講されているジムのほか、ビーチヨガ、ビーチバレー、シュノーケリングなどのアクティビティもあります。宿泊者は、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 5 つの屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • テニスコート、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、コンシェルジュ サービス
  • ATM / 銀行サービス、ビリヤードまたはビリヤード台、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、夜のエンターテインメント、ギフトショップ
客室の特長
全 197 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや暖炉のほか、冷房やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

このリゾートは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

ランドアクティビティ

フィットネス設備
テニス
キッズクラブ

レッスン / クラス / ゲーム

エアロビクスクラス

受賞歴と加盟団体

環境に配慮した施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上について、環境への配慮を評価するトラベライフに参加しています。

対応言語

アラビア語、英語、ポーランド語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 7 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 3 か所
  • レストラン 5 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Basilico a la carte
  • Chimichurri a la carte
  • Felucca a la carte
  • Mai Thai a la carte
  • Shahrzad

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • ジム
  • シュノーケリング
  • スキューバダイビング
  • スチームサウナ
  • テニス
  • ビーチバレー
  • ビーチヨガ
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 5 か所
  • 子供用プール
  • 卓球
  • 夜のエンターテインメント

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 5 か所
  • 子供用ゲーム
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター

屋外

  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチに直接アクセス可
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 1 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • 暖炉
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 0 USD
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 75 USD (4 ~ 11 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

よくあるご質問

サンライズ レマル ビーチ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には5 つの屋外プールと子供用プールがあります。

サンライズ レマル ビーチ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サンライズ レマル ビーチ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

サンライズ レマル ビーチ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

サンライズ レマル ビーチ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

サンライズ レマル ビーチ リゾートはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。テニスやエアロビクスクラスなどのアクティビティをお楽しみいただけます。

サンライズ レマル ビーチ リゾートはどこにありますか ?

ビーチに直接アクセスできる、シャルム エル シェイクに位置するこのリゾートは、シャークス ベイ、シャーク湾、シャークス ベイ ビーチから 5 km 圏内です。ジャクソン リーフ (ダイビング)およびSOHO スクエアも 5 km 圏内です。

SUNRISE Remal Beach Resortの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 19 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 19 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 19 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 19 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 19 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

David

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Well equipped hotel with great staff
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

augusto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
personale di servizio eccezionale, location bella e ben curata. animazione essenziale. un po’ isolata da tutto .
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Olivia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
First off the staff is wonderful, especially kitchen staff and cleaning service. The downfall of this place is the deceit by the management. When you pay for an all inclusive stay you expect there to be few restrictions. The pool and beach facilities arent open past sunset, they advertise five pools but really only two are sizable enough for adults. No free ride to/from the airport, and the restaurants on site all require reservation though when you try to book it says fully booked when they look semi empty all night! Other than the management flaws we really enjoyed our stay and the food and cockstails were pretty good too. The reef is right there so the swimming was amazing and I would reccomend this place for a quiet beach getaway.
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrey

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good resort with live reef and great service. Special thanks to Shebi and Mohammed from the reception, and to Abel from the buffet restaurant!
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I have the best experience of this hotel. I have never met such a friendly and sincere staff in my entire life. I want to especially thank Shebl and Mohamed from the reception and Abdel from main restaurant.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katarzyna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Mahmoud

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Unprofessional staff and average food
Late Check-in took 2 hours and the room had an issue with the electricity that took some time to be fixed. Few staff members were unprofessional and spoke inappropriate Arabic words to the foreign guests. The buffet selection didn't change for the whole 5 nights and the food from the set menu of the other restaurants doesn't match the description.
2022 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Mye bra, men rommet var elendig.
Da vi kom til hotellet, hadde de åpenbart ikke oppdaget bestillingen som var gjort to måneder i forveien. Det tok derfor lang tid å sjekke inn. Vi fikk tildelt det jeg tror er det verste rommet i hele hotellet. Fugemasse var klint utover flisene på badet. Veggfliser var ikke rene. Dette klaget jeg på, og det skulle rettes med det samme. Det ble ikke gjort. Så oppdaget jeg at vi ikke hadde balkong i motsetning til de andre rommene. Vi hørte alle pip fra sikkerhetskontrollen ved inngangen. Når jeg slapp ut vannet fra badekaret, flommet det opp fra en sluk i golvet. Dette skulle de fikse, men neste dag skjedde det samme igjen. Wi-fi fra rommet var veldig ustabilt. Jeg angrer på at jeg ikke klagde mer for å få byttet rom. Men, alle de negative tingene skjedde over tid. Derfor bare godtar vi. På den andre side var betjeningen svært hyggelige. Dette var spesielt alle som jobbet på spisestedene og renholdspersonalet. Vi følte oss godt ivaretatt av dem. Hotellets design og lay-out var veldig bra. Spesielt likte jeg buffet-restauranten. Det var fine korallrev utenfor hotellet. Og maske og snorkel jeg leide der, fungerte bra. Wi-fi I fellesområdene fungerte bra. Det vi imidlertid ikke likte, var selgerne hos Blue Lagoon. Selgerne der hadde åpenbart en konflikt vi som gjester ble dratt inn i. Dette bør ledelsen på hotellet rydde opp i.
2022 年 12 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I did not feel safe as a single girl
2022 年 8 月に 1 泊滞在