4/10口コミが割と良かったのできめたが、旧館になって状態がいいとは言いがたい。ネットもいまいちな状態だった。 駅は5分だったのとあるけばカルフールもあったけど、後はパッとしない。 また使いたいとは思わなかった。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在
4/10フロントに人員が足りてなくてチェックインに時間がかかった バスタオルが湿っていて使い心地が悪かった 上海西駅の上みたいに案内されていますが汽車の駅からも地下鉄の駅からも歩いて数分はかかったレイクムーン2018 年 8 月に 1 泊滞在
6/10当ホテルでコピーを頼むと自分でコピーしなければならず而も1枚3元と割高だったので、近くのスーパー(カルフール)内の写真店で頼んだら、1枚1元で店員がコピーしてくれた。Inaoka2018 年 6 月に 2 泊滞在
8/10新幹線で移動する場合で上海西駅に止まる新幹線利用であれば最適。ホテル近くに大型スーパーあり。何でも揃います。町中では無いけど価格とホテルレベルでとても満足です。lak2017 年 7 月に 2 泊滞在
8/10空調は部屋ごとでは調整できない。前回は寒かった。今回はあつすぎ。カーペットには髪の毛が落ちていて掃除していない感じだった。バスタブは深くて大きい。隣の音などは聞こえなかった。チェックイン時に500元の押金をとられるが、チェックアウトの際返金してくれる。ダブルで予約していたが、ツインでになっていると。これはホテルではなく、expediaが改善すべきところであろう。前回もそうなっていった。ちゃんと仕事をしているのか。NHKは映りませんでした。観光には適さない。中心地から遠すぎる。朝食は4つ星。接客態度はいいほうだと思う。建物の老朽化、部屋の清潔度 改善が必要。ようさん
8/10セキュリティはいい方です。エレベーターもルームキーを入れないと希望階へは行けません。部屋の中は比較的綺麗ですが、カーペットは染みが多かったですね。チェックインは14時で夕食食べるために一旦出ましたが、その際ハウスキーピングが来てたみたいです。貴重品はセキュリティボックスに入れた方がいいですね。バスタブとシャワー室分かれたタイプです。バスタブは深い方ですし、水の出も十分です。水は2本無料のがありましたが、サイズが小さいのでコンビニなどで買った方がいいですね。歩いて5分くらいのところにカルフールがあるので、そこで買うのもいいです。同じ建物内の1階にサイゼリアがあります。地下鉄は上海西駅で、ホテルまで10分くらいです。観光地までは地下鉄を利用できますが、1時間以上かかると思います。朝食は一階のレストランで出来ますが、味、種類は多い方かと。チェックアウトは12時です。バスタオルはふかふかでした。みーちゃん
6/10上海に宿泊する場所を探していて、直前でそこそこの値段で予約できたので、予約・宿泊しました。 設備的には部屋もそこそこ広く、ベッドもよかったのですが、住宅街の中のホテルという感じで 観光地などからは少し距離がありました。 11号線に乗って終点まで行けばディズニーランド上海まで行けますがK.Furu
4/10スタッフの対応、ホテルの設備などは良かったが、部屋の清掃が不十分でホコリや髪の毛が多く落ちていたのが残念だった。虫も多く、我慢できなかったので部屋を替えてもらったが、やはり掃除が行き届いていなかった。潔癖な人には向いていないと思う。YM
6/10翌日の虹橋のフライトが早朝でしたので、比較的虹橋に近いこのホテルを選びました。渋滞がなければタクシーで20分くらい、料金は55元でした。部屋は簡単なミニキッチンのついた滞在型でしたが1泊でしたので使用しませんでした。アメリカ系のホテルですので宿泊客は欧米系と思われる方が多かったです。近隣は飲食やコンビニなども見当たらず、地下鉄の駅も大きな荷物をもった状態では若干辛い距離です。ホテルのグレードと料金からすれば大変お安いとは思いますが、ビジネスの利便性を考えると再訪は考えてしまいます。ただホテルグレードとしては問題無いレベルでした。adamant
10/10部屋が綺麗く広い。静かで過ごしやすい。シャワールームとバスタブがあるため便利。机が使いやすく仕事がしやすい。上海の中心から少し離れているが、地下鉄を利用できるため便利。ただし地下鉄の駅まで徒歩10分。エレベーターがルームカードを読み取らないと動かないため安全。Kuri
8/10カールソンゴールド会員のため、一番料金の安いタイプを予約していたが、1ランク上のクラブフロアにアップグレードしてもらえました。但し、フロントスタッフはアップグレードの対応に慣れていないせいか、少々時間が掛かりました。 27階のクラブラウンジの利用もでき、朝食も無料で付きカールソンゴールドステータスがあればコストパフォーマンスは非常に良い印象。 ホテル周辺は食べるところがなく、ホテル内で済ませるか歩いて5分程度のカルフール内のフードコートで済ませるかの選択肢しかないと思います。 この価格であれば、また泊まりたいと思う。香港マニア
6/105星ホテルと聞いて期待したが、期待外れだった。 サービスというよりフロント以外にスタッフがいない。 エレベーターで乗り合わせたスタッフは客よりも先に降りて行った。 せめてドアマンくらいはいても良いのでは。 結婚式とツアー客目当てのホテルと感じた。 汚いホテルというわけではないが、親しい人にはまず勧めないと思います。リー
10/10滞在中におなかをこわし、外出もできない状況で食事に困っていたのですが、チェックイン時に同封されていた名刺の日本人スタッフに連絡して、ルームサービスのメニューになかったおかゆを作っていただきました。また、配食時に部屋まで来ていただき様子を確認いただきました。 肉体的に余裕のないときに日本人スタッフの存在は大変ありがたいものでした。 感謝の気持ちを伝えることなくチェックアウトしてしまったので、ここに改めてお礼を申し上げます。東