東楼(別館)のエグゼクティブルームに宿泊したが、東楼1階のフロントが常時不在でセキュリティー面で問題を感じた。また東楼のフロアにいるスタッフに何を聞いても西館(本館)に行くよう指示されるが、西楼もフロントをはじめスタッフが少なすぎてチェックインなどの対応に長時間待たされ、場合によっては東楼と西楼をたらい回しにされることもあり、スタッフの対応も非常に悪い。チェックイン後にホテルに泊まっていたタクシーに乗って浦東空港まで移動したが、いわゆるメーターを改造してある違法タクシーで、通常の2倍ほどの料金がかかった。上海のホテルからタクシーに乗っての「ぼったくり」は初めてで、ホテルスタッフの手引きが疑わるような対応だった。欧米人の長期滞在がメインのホテルのようで、日本人にはサービスも立地もお勧めできない。