"スタッフの皆様はとても親切で仕事も丁寧で笑顔も素敵な方々でした。 ご飯も美味しかったですし、 何より水上ヴィラというのと夕方のサンセットは絶景そのものでした。 忘れられない日々を送ることができました。 英語の喋れない私達でしたが、 本当にありがとうございました。 また行きたいと考えております。"
"とても素敵なホテルでした。 スタッフさんの感じもいいですし、今回ルームサービスで食事をすることが多かったのですが、品数が少なかったり「ピザが一切ない」なんてことはありましたが、どれも味は美味しかったです。 景色も素晴らしいです。 1点だけ、到着時、少し疲れていて早く部屋に入りたいのに、SPAの勧誘で足を止めさせられたことが残念でした。"
"港までの立地は最高です タクシーを呼ばなくても港まで歩いて行けます ルーフトップバーも朝は気持ちの良い朝食を 夜は夕陽が沈むのを眺めながらお酒を楽しめます ここに宿泊すれば近くの海が見えるレストランを探す必要はありません クルーズツアー参加目的の宿泊であればとてもおすすめな宿です"
"とても綺麗でスタッフの方も親切で心地よかったです。 ジムはちょっと薄暗く、水の補充が切れていたのが少し残念でしたが、スタッフの方に言ったら持ってきてくれました。"
"宿泊には1番肝心な清潔さが行き届いていて、常にいつも綺麗にしています。また美観にも常に心がけていて庭の植物の手入れは毎日常にしていて綺麗な植物や庭の状態が良いです。スタッフも皆さん笑顔で挨拶してくれるのが気持ち良かったです。私は3週間の連泊しましたが不満は無かったです。またコモドに訪れる際には必ずここにします。1つだけ言えば、プールの利用者が多い為か少しプールの水が綺麗では無かったです。"
"全て素晴らしい。 施設の隣にスーパーマーケットあり。 必要なものは買えます。 "
"最高でした!"
"スタッフが最高すぎた"