6/10 (普通)Akiko2025 年 6 月 27 日良かった点 : 清潔度予約していたのに、チェックインのパスワードのメールが届かなくてとても不安でした。 次の予定が迫っていたので本当に焦りました。 こぎれいにはされていましたが、値段も安いので仕方ないと思います。Akiko2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2024 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度チェックイン前に荷物を預かってくれたり、不明な点は問い合わせると直ぐに対応してくれたりと男性スタッフの方がとても親切でした。 立地がとてもよく何処に行くにも便利でした。 部屋も綺麗で電化製品も揃っているのでアパートを1部屋借りているような感じでした。 また是非利用させていただきます。 ありがとうございました。 宿泊されたお客様2024 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度また利用したいです。間に他のホテルに宿泊するため、前後2回に分かれて利用しましたが、どちらの期間とも快適に過ごせました。 次回の渡韓時にも、ぜひまた利用したいと思います。 ありがとうございました。宿泊されたお客様2023 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nao2023 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワースペースは狭めですが、お湯は十分に利用でき、お値段も安いため過ごしやすい宿でした。また、帰国後に忘れ物に気づいてメール連絡をしましたが、非常に迅速に対応をしてくださり、友人に回収してもらうことができました。メールも日本語で的確に案内をくださり、本当に感謝しています!Nao2023 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度立地や設備が最高江南やcoexまでは、歩いても15分ぐらいなので、韓国語が話せなくてもなんとかなります。 チェックインやアウト時にも、ナンバーキーなので、誰とも会話せずに日本語のメールのみで完結します。宣陵駅も近くコンビニも目の前、周辺に飲食店が多数あり、立地が最高です。シャワールームの狭さと壁の薄さに妥協できれば、ゲストハウスとは比べものにならないプライベート感があります。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Hiromi2023 年 5 月 29 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備他の方の口コミを見ていて、チェックインの不安があったのですが大丈夫でした。 予約してからかなり日数経過していたので、24時間前までに連絡をすっかり忘れており、チェックインについての連絡来ないなと当日、日本から出発の際に気が付き、慌ててメール。ソウル到着時した際にメールチェックしたら案内来てて問題なく部屋に入れました。 私はやり取りスムーズに出来たので、その点の不満はありませんでした。 周辺にはコンビニも数件もあり、三成にも徒歩圏内で食べ物はデパ地下で購入出来るし、近隣飲食店も多いので食事には不便さ無しです。 タオルも朝ドアノブに備え付けの袋に入れてかけておけば、交換してオンらえるので、部屋へ立ち入ってもらいたくない、干渉されたくないタイプの人には向いています。 キッチンもIHと電子レンジ、ちょっとした皿や鍋や食具もそろっていたので利用したのですが、備え付けのタオルが普通サイズ2枚だけなので、手を拭いたりシャワーで使ったりとなると(私は髪が長いので)足りないので、不足枚数は持参した方が良いと思います。 WI-FIもPWが手描きで、最初手こずりましたが、数回試して無事繋がりその後は問題なく接続できました。 全てにおいて、普通に問題なく過ごせました。 ホステルなので十分だと思います。Hiromi2023 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SEIJINグループ旅行2022 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備親切な対応して下さいありがとうございました😊。SEIJIN2022 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SEIJINグループ旅行2022 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備親切な対応で、静かで,満足しました。SEIJIN2022 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備不足の物をメールでお願いしたら、直ぐに持ってきてくれめした。 またオフィスの場所を教えてくれて対応しやすい様に連絡をくれました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)m.k.、兵庫県神戸市2019 年 12 月 22 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス事前メール来ず、エクスペディアのメッセージで問い合わせたが返信なく、電話もしたがつながらず、現地に着いても管理人も誰もおらず。エクスペディアに電話し、連絡をとってもらったが、一度だけつながった電話では部屋番号と部屋の鍵のパスワードしか聞けず、その前のエントランスのパスワードがわからず。現地到着から1時間半かかったが、結局部屋に入れなかった。なのに返金なし。納得いかない。こんなずさんな管理のホステルを予約してしまった自分が悪いが、メールはどこを探しても来ていなかったし、電話に出ないなんてひどすぎる。m.k.2019 年 12 月に 1 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Wifiのパスワードが違うようで ログイン出来なかった 綺麗で場所も便利です キーのやり取りもスムーズです よく利用しています宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 30 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度総合的には満足寝るだけだと思いここにしました。総合的には文句はありません。冷蔵庫の中になぜか髪の毛があったり付属のものか忘れ物か分からない日本の洗顔料があったりしましてせめてそういう分かりやすい不清潔は取り除いてほしいかなと思いましたが海外ですし、ホステルに清潔感を求めること自体違うかなと思いますので総合的には満足しています。 部屋は寒くて布団も薄かったですがそのかわり電気毛布があり、寝るのには困りませんでした。テレビ、冷蔵庫、トイレ、シャワー、キッチンなど全て問題なく使えました。 チェックインが15時からだったのですが、15時前に行ったところそもそも部屋の鍵が反応せず、メールに記載があった通りチェックイン時間より前には鍵が効かないようです。荷物を一旦置くなどといったことができないので駅のコインロッカーにスーツケースを預けました。 逆に言えばチェックインの時間に人が介入しないのでとても自由です。全てメールでやりとりをします。チェックアウトの際には11時を回った段階でおばさんがチェックアウトを催促してきました。 清潔感や便利さで言えば当然普通のホテルには負けますが、私は寝るためだけに使ったので満足しています。ありがとうございました。ただ、同じ値段でもっといい条件のホステルもありますので、立地や目的との相談かなと思います。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 11 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス鍵がかからない部屋の鍵がオートロックで掛からず 夜寝る時が不安でした。外からはかかるのですが中からは鍵がかからず友達に外から掛けてもらった時もあります。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 11 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備wifiのパスワードを聞いたりタオル交換の有無を聞いたら時間関係無く返信が早く来た。 朝8時位から日付が変わる頃時間関係無く、隣からトンカチで何か叩く様な物音がしていて迷惑だった。それをメールでどうにかしては欲しいと言った所返信無し。隣人は現地民だったけど、怒鳴る声や壁を叩く音もしていて民度が低いホテルだった。 ベッドもセミシングルではなくシングル程の大きさだったし 冷蔵庫は全然冷たくならない(保冷剤が固まらない トイレットペーパーも全然足らないし二度と泊まる事は無い宿泊されたお客様2019 年 11 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HA2019 年 11 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備少し寒かったですけど、電気マットを貸してもらいました。HA2019 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)SHIGE2019 年 11 月 7 日気になった点 : スタッフとサービスフロントがなく事前にメールがきてルームナンバーとパスワードが来るのですがルームナンバーが間違っていて部屋が開かない状態でした。夜着のフライトだったので時間は深夜一時。。。部屋の中から人が出て来てくれてメールを確認した所、やはりおかしいとなり韓国語が解らないので電話をしてくれて管理人が来るも挨拶、謝罪もなくあなたは3泊か?じゃあこっちの部屋だともくもくと案内されました。Wi-Fiのパスワードも違い使えず設備、立地はいいのに対応だけが最悪でした。これが反日?とそんなつもりはなくても感じずにはいられませんでした。元々の部屋から出て来て管理人を呼んでくれた方に感謝していたので反日か?と怒りはしませんでしたが始めて泊まる人にはちょっと厳しいかもしれません。 反日ではなくただ単に従業員のレベルが最低、最悪だっただけだと思いたいです。SHIGE2019 年 11 月に 3 泊滞在0