2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 11 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋のドアの鍵が壊れており数時間部屋から出られず…連絡手段もないのでドアノブをガチャガチャ回してやっと出られました。代わりの部屋はないので、仕方なくそこに泊まりました…。ホテルのスタッフさんは一人日本語が話せる方がみえ、ほかの女性のスタッフさんは韓国語、英語オンリーでしたが、対応よく接していただけたのが幸い。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在1
4/10 (不満)tasuke、Hokkaido, jp2018 年 12 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度換気扇がうるさいです。埃がたまってて掃除が行き届いてないです。路地裏に入って行くので夜は少し怖いです。tasuke2018 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よかったです。また泊まりたい!宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度写真にだまされた...チェックイン早々に部屋でゴキブリに遭遇しました。 ルームクリーニングもお願いしたのに布団カバーはそのままでめくり上がってる状態。 スリッパの揃えておらずで何かと不親切、サービスがなってなかった。 もう宿泊する事は無いと思います。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度行きの飛行機が2:45も遅れての出発となり韓国での展示会予約時間に遅れるなど全ての予定が狂ってしまい大変だった!宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0