4/10 (不満)Hirokazu家族旅行2023 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の外からの音が非常にうるさい。 Hirokazu2023 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 26 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備6人で旅行の際に 2名1室と4名1室で予約したのですが ホテルに着いたら2名づつ3部屋と言われ 日本から準備して行った変換プラグを買い足すことに。 あと、日本語は通じません。韓国語か英語で話す必要があります。あと、1階にコンビニがあるとゆう点も気に入って予約したのですが 店員の態度悪すぎて 全員がそうではないけど その店員がいる時はコンビニに行くのは避けました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス日本語対応できない。 エクスチェンジができない宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備バス停が近くて便利でした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備最初に案内されたお部屋が未清掃で次に通された部屋にゴキブリがいて何度か部屋を変えることに。 東大門と書いてありますが東大門から離れてます。 壁が薄いので明け方廊下で騒いでる人の声が聞こえて目が覚めました。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)chi2019 年 4 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エクスペディアでは4ベットて書いてあったので4人で予約したのに、ホテルに行って、予約を見せたら4ベットルームはないと言われました。 ホテルじたいにその部屋はないと。 せっかく4人で同じ部屋にしようと選んだホテルだったのにエクスペディアが書きまちがえてるのか、ホテルが間違えてるのかわかりませんがもう利用しません。chi2019 年 4 月に 1 泊滞在0