"風呂も広く、アメニティも充実していて良かったです。駐車場はちょっとだけ距離があるので、雨の日は傘が必要。"
"駅に近く、立地は良い。駐車場があればベスト!"
"フロントの男性の感じがとても良かったです。 商店街とは逆サイドだけど駅も近く立地もよい。"
"駅近で便利でした"