"ホテル周りの客引きが面倒くさい"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"ホテルサービスについて全体的凄くいいです。 唯一欠点は部屋が狭いです。 もうちょっと空間があればありがたいです。"