"朝食が見晴らしがよく、バイキングはとても豪華です。 紅茶の種類やジュースの種類が多く、料理も美味しいです。 1泊だからか化粧品が一個しかもらえないので、夜分しかないです。朝の分は自分で準備する必要があります。"
"必要なものは全部揃っていて快適でした。 あんなに立派な大浴場が付いていて、 この価格は素晴らしい! 立地も最高でした。 少し駅から遠いけど。 また、利用したいし、 感謝したい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。"
"よか"
"フロント女性が笑顔で対応 ありがとう"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"よかった"
"朝食がとても美味しく、仕事の活力となりました。大浴場も清潔で使いやすかったのですが、男性用大浴場の給水機が置いてある場所は、男性特有の臭いがこもっておりました。 場所的に難しいかもしれませんが換気等検討頂ければなと思います。"
"とても快適に過ごせました。 客室が特に良かったです。 浴槽が広い点、トイレが独立している点、アメニティの充実、コンセント箇所が多い点が素晴らしいです。"