10/10 (非常に良い)ヒロミ2025 年 7 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お風呂が最上階にあってテレビで混雑具合がわかるので、便利。6時から9時、15時から25時だったと思います。ヒロミ2025 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mari2025 年 7 月 4 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備最終チェックイン時間が設けられていないので、非常にありがたかったです。 おかげで、21時過ぎにチェックインできました。 ホテル内ですれ違う宿泊客は、韓国からの方が多い印象でした。 たまたまかもしれませんが、私がチェックインした時のフロントスタッフは、お二人とも韓国系の方だったので、韓国の方にとっては、言葉が通じる便利なホテルなのかもしれません。 少し残念だったのが、大浴場に併設されている化粧コーナーでした。 頻繁には清掃されていない様子で、椅子の座面や周囲に髪の毛が散らばっていて、時間帯によっては利用を躊躇してしまいました。 大浴場自体はとても良かっただけに、その点がとても残念でした。 また、室内にいたにも関わらず、他の客室から、小さな子供の泣き声が聞こえてきたので、少し壁が薄いのかもしれません(テレビをつけれていれば気になりませんが)。 とは言え、客室の清掃は行き届いており、ホテル全体は綺麗です。 朝出かける際には、顔を合わせた清掃スタッフさんが、明るくあいさつをしてくださるので、とても気持ちが良かったです。 狸小路やススキノにも近いので、観光するには便利な場所にあると思います。 大浴場の化粧コーナーは残念でしたが、スタッフの皆さんは明るく親切で、外国人客が多い割に館内は静かなので、また、利用したいと思いました。Mari2025 年 6 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SASAKI2025 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備設備が新しく、雨でもSASAKI2025 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Shinichi家族旅行2025 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備基本的には満足ですが、枕が高く、私には合わなかったです。Shinichi2025 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)トモエ家族旅行2025 年 5 月 4 日良かった点 : 設備とサービス清潔感があり、洗面所、トイレ、浴室も素敵でした。大浴場も、清潔感があり、使いやすかったです。立地もよく、機会があればまた利用したいです。トモエ2025 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)浩二小さなお子様連れの家族旅行2025 年 4 月 27 日良かった点 : スタッフとサービスキャリーバッグを広げるスペースがなく、家族だと足の踏み場がなくなってしまったので、もう少し広い部屋があったらまた利用したいと思います。浩二2025 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shigetoshi2025 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備大浴場あり、部屋着で館内移動でき、朝食も美味しく気に入ってます。Shigetoshi2025 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2025 年 4 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても綺麗で素敵なお部屋でした。 急なお願いにもスムーズに対応してくださり ありがたかったです。 ただひとつだけ、 利用したバスタオルに 固まった歯磨き粉?のようなものが 付着しておりました。 それだけが心残りです。宿泊されたお客様2025 年 4 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)Mari小さなお子様連れの家族旅行2025 年 4 月 3 日館内は新しくとても綺麗でしたが、館内着が用意してあるのですが、動きやすくリラックス出来る素材でしたが、とても臭かった。洗っても取れないオヤジ臭い感じのニオイ。臭さすぎて、上の服は自前の物を着て寝ました。繁華街から近く徒歩ですぐにどこでも行けて便利でした。Mari2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MAKIKO出張2025 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マイクロバブルのお湯が良かった大浴場があるので宿泊先に決めました。 マイクロバブルのお湯で気持ち良いですが韓国人のお客様がタオルは置きっぱなし、綿棒も使ったら捨てずに放置、お水のカップも椅子に置いて放置と散々でした。もう少し注意喚起があると良いと思いました。 また、シャワーキャップが欲しかったです。 朝湯船にだけ入りたいと思っても髪が濡れてしまうので。 そこが残念でした。朝食は美味しかったですし対応も良くて気持ちよく過ごせましたMAKIKO2025 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2025 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大浴場がありコスパのいいホテル大浴場がありコスパのいいホテルです。 ただ、某国の方が集団で利用したあとの脱衣場とかは悲惨な状況なのでまめな清掃と巡回をお願いしたいです。 あと、もっと大浴場の利用時間に融通が利くと嬉しいです。宿泊されたお客様2025 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)AYAKO家族旅行2025 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応はとても良く、ホテル自体も清潔感がありました。 外国人観光者が多いのもあって、大浴場の脱衣所がとても汚かったり携帯をいじっている人もいてルールが守れていない人が多い印象でした。 たまにスタッフが巡回をして注意喚起をしたほうがいい気がします。AYAKO2025 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KAZUO出張2025 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度大浴場がある綺麗なビジネスホテル出張で3泊しました。 朝食も美味しいですし、館内も綺麗ですし、大浴場もありすすきのの南3条という好立地もという事もありいいホテルだと思います。 ただ、個人的に改善希望なことがあります。 ①大浴場の利用可能時間が、連泊の人や深夜に部屋に戻る人への配慮をして欲しいです。 当然清掃などが必要なのは分かりますが、利用時間を朝4時までや、朝食後に利用可能な12時まで利用などできると使いやすいです。 ②ビジネスセンターですが、チェックアウト後に30分利用させて欲しいと伝えたら宿泊延長料金を払って欲しいと言われました。 チェックリスト当日は、チェックアウト後の30分もしくは60分はサービスで利用が可能になると嬉しいです。KAZUO2025 年 2 月に 2 泊滞在0