"CDGに遅い時間に到着し、翌日乗り継ぎがあったので、こちらを利用しました。 CDGVALのロワシーポール駅から歩いて2~3分の所にあり、荷物がありましたがそこまで大変ではありませんでした。 部屋の窓からはターミナル3の離発着が見えて、旅行気分が高まりました。 また、シャルルドゴール空港で泊まる場合は利用したいです。"
"とにかく、温泉がよかったです。 日中は外部からのお客さんがいてかなりにぎやかですが、朝夕は宿泊客だけで、静かにゆっくり入ることができました。 島の中の山の天気なので、雨が降ったり止んだりでしたが、長くは降らないので、様子を見ながら入りました。 客室も気持ちよく快適で、レストランもおいしかったです。 日本から遠いのが残念です。 また、行く機会があればぜひ、行きたいです。"
"施設の古さは否めませんが、スタッフの朴訥ながらの優しい対応は癒されます。街の中心からやや離れますが、何処へ森山徒歩圏内できになりません。"