"全て満足"
"全てにおいて大満足な1泊でした。 また利用したいです。"
"ありがとうございます。"
"夏場は問題ないのですが、冬場はドアノブが勤続の為気温と暖房の影響で静電気だらけです とくに部屋の開閉時のドアノブに触れる時は覚悟が必要なほど館内及び室内は乾燥しています"
"1人で宿泊しましたが、部屋が広くて、寂しかったです^ ^でもとても綺麗で友達同士で長期ステイしたいホテルです。"
"Fantastic"
"キレイで、客室数も少ないので、落ち着いて、ゆっくり満喫出来ました😃"
"富良野の閑静な地域にあるホテル。シックな部屋はセンスの良さを感じました。何より朝食が抜群に美味しい。品数はそれほど多くないですが、地産の物を一品一品こだわって提供してくれています。あの朝食を食べにまた宿泊したいくらいです。良い時間をありがとう。"
"すべてにおいて最高のホテルでした。 部屋、スタッフの方の対応、清掃、設備どれも大満足でした。 ただ、パジャマがないので、持参してください。"