宿泊施設クラス : 1
宿泊施設クラス : 2
宿泊施設クラス : 3
宿泊施設クラス : 4
宿泊施設クラス : 5
"全て満足"
"全てにおいて大満足な1泊でした。 また利用したいです。"
"ありがとうございます。"
"夏場は問題ないのですが、冬場はドアノブが勤続の為気温と暖房の影響で静電気だらけです とくに部屋の開閉時のドアノブに触れる時は覚悟が必要なほど館内及び室内は乾燥しています"
"1人で宿泊しましたが、部屋が広くて、寂しかったです^ ^でもとても綺麗で友達同士で長期ステイしたいホテルです。"
"Fantastic"