マリーナ イン

2.0つ星宿泊施設

Marina Inn

Hotel with a 24-hour front desk, near Pier 39

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
  • ビジネスサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

暖房
テレビ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
ケーブルテレビ
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

暖房
テレビ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
94123, CA, San Francisco, 3110 Octavia St

周辺情報

  • ユニオン ストリート - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • チェスナット ストリート - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • フォート メイソン - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ギラデリ スクエア - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ロンバード ストリート - 徒歩 13 分 - 1.1 km

交通案内

  • サン フランシスコ駅から車で 6 分
  • ハイド ストリート & ロンバート ストリート停留所から徒歩 10 分
  • サンフランシスコ国際空港 (SFO) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Komeya No Bento - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ly's Vietnamese Cuisine - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kopiku Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Roam Artisan Burgers - ‬徒歩 4 分
  • ‪The Brazen Head - ‬徒歩 5 分

この施設について

マリーナ イン

ロンバード ストリートの近くにあるホテル
マリーナ インでは、庭園、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • レンタル自転車、24 時間対応フロントデスク、菜園
  • コンシェルジュ サービス、ロビーの新聞サービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
マリーナ インではすべての客室で、WiFi (無料)や新聞 (無料)をはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 1 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

現地ツアー

  • レンタル自転車

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ロビーでの新聞サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 聴力補助装置

その他

  • 100% 再生可能エネルギー
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 1 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • LED ライト
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 暖房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

18 歳以上の成人は、予約に関する全ての責任を負うものとします
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • サービス料 : 3 %

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Inn Marina
Marina Inn
Marina Hotel San Francisco
Marina Inn San Francisco
Marina San Francisco
Marina Inn Hotel
Marina Inn San Francisco
Marina Inn Hotel San Francisco

よくあるご質問

マリーナ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

マリーナ インの駐車料金はいくらですか ?

マリーナ インには駐車場がありません。

マリーナ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:00 です。

マリーナ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マリーナ インはどこにありますか ?

マリーナ ディストリクトに位置するこのホテルは、ユニオン ストリートおよびロンバード ストリートから徒歩 15 分圏内です。ピア 39およびプレシディオ オブ サンフランシスコも 3 km 圏内です。ハイド ストリート & ロンバート ストリート停留所まで徒歩 10 分、ハイド ストリート & グリニッジ ストリート停留所まで徒歩 12 分です。

マリーナ インの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 951 件の口コミ中 139 件が非常に良い
評価 8 - 951 件の口コミ中 241 件が良い
評価 6 - 951 件の口コミ中 234 件が普通
評価 4 - 951 件の口コミ中 159 件が不満
評価 2 - 951 件の口コミ中 178 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
バスタブがあって良かったです
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The building was a little old and classic but cleanness and hospitality was good enough. Especially a friendly & generous staff was excellent!! Our room's toilet was not worked properly enough sometimes because of the old pomp of toilet water tank issue. But we figured out how to handle by ourselves during our 3 nights stay. This location was close to fisherman's Wharf and bus stops. so it was so easy to access to anywhere to visit.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
アメリカのモーテルとしては、良いレベルとは思います。ドライヤー、シャンプー、石鹸は、用意してくれています。歯ブラシ、くしは、ありません。 アメリカで、宿泊した事のある方と、無い方で、判断に大きく差があると思います。 ヒルトン系しか宿泊した事無い方なら、ちょっと厳しいかも?女性の1人宿泊は、同じく厳しいかも? このベッドで、2人は眠れないです。 今回は、ひとり旅で問題なし。 窓が完全に閉まりきらない。 とい面のお部屋が見ようとすれば丸見え。 朝ごはんは、軽くという方なら、嬉しく感じると思います。 スタッフは、親切で問題はありません。 LA,SFの宿泊費が高く、2人なら、良いですが、ひとり旅では、コストパフォーマンスにかけます。 しかし、何も問題はありませんでした、 クーラー無しの扇風機のみですが、シャワー上がり以外暑すぎると感じることはありませんでした。 再度、止まりたく無い。というレベルではりません。まあ、こちらのホテルをリピートしたいという事もありませんが機会があれば、また、宿泊しても、問題はありません。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
I could not sleep well because it was a little noisy. The continental breakfast was very good for me.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

mmm、東京

1泊滞在

ホテル自体古くはあるものの、日中観光に出ていて泊まるだけであればよいのかと。満足度としては高い訳ではないですが、ホテルの高いサンフランシスコエリアではこの価格で泊まれるのであれば古さ等はしょうがないのかと思います。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

K

良かった点 : スタッフとサービス

悪くないです。

3泊滞在しました。 ホテル自体はやや経年を感じますが、 クリーニングは行き届いており、快適につかうことができました。 フロントの方もわからない事は優しく教えていただき、いい印象を受けました。 朝食はやや狭いですが、 専用のブレックファーストスペースがあり、滞在者数組分のテーブルがあります。 トースト、卵、バナナなど本当に簡単なものを必要分だけ自分で取って食べるスタイルですが、この金額では充分ありがたかったです。 ホテル近辺の治安も良さそうでした。 宿泊者も多く、人気のようです。
2017 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

DAISUKE

良かった点 : スタッフとサービス

マリーナ地区お薦めです

ホテルのあるマリーナチクは治安がよくユニオン通りで買い物や食事も楽しめます。 ホテルは交通量の多い通りに面しており少々うるさいですが、ホテルの方が気を使っていただき、2泊目から奥の静かなお部屋に変更していただきました。 また、空港へ向かう相乗りタクシーも15ドルと安く便利でした

8/10 (良い)

NU

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

San Franciscoの小規模ホテル

小ぢんまりとしたホテルでしたが、必要なものは揃っていて快適に過ごせました。Pier39からはやや遠いため、タクシーを利用したりしましたが、この価格帯では、San Franciscoを観光するのに便利な場所にあると思います。 スタッフはとてもフレンドリーですが、あとで電話するといって忘れるなどややいい加減なところもあります。 朝食は、パン・卵・ヨーグルト・バナナ・コーヒーのみといった質素なものですが、ビュッフェスタイルですし、必要十分に感じました。

8/10 (良い)

Hironori

良かった点 : スタッフとサービス

フィッシャーマンズワーフまで近く、北西側を観光するには良い。

フィッシャーマンズワーフまで近く、北西側を観光するには良い。パウエル駅もバス(30番)一本で行ける。受付の人も愛想よく、優しい。ただ、タバコのにおいがひどい。 二つ星でこのサービスであれば、十分な価格だと思う。

10/10 (非常に良い)

Raymond

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
For the price I paid I was getting a what I paid for a place to sleep and near my work so all in all it was decent
2024 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carla

2024 年 10 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

alexis

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It does not look like the pictures it’s a horrible hotel
2024 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rebecca

2024 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Lucas

2024 年 11 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Maxine

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leo V

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Upon check-in, the clerk, she was very nice however there was nothing sad that there was no elevator or the elevator was out of service. The rooms were not clean and kept we contemplated going somewhere else, but we stuck it out since it was just one night. It was the weekend before Halloween so all the revelers were out and about, and if you looked at the building from the outside, it literally looked like a haunted house.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Janelle

2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Sarah Santos

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location is good, 10 minutes walk to the Fisherman’s Wharf. The front desk agents were really nice and helpful. It’s right on the corner of Lombard st, easy to take public transportation or the tour bus from Big Bus. Be aware that for the price all you get is a bed and bathroom, rooms have no microwave, no mini fridge, no ice maker, no blow dryer, no coffee maker, no blankets ( we actually had to ask for it), elevator is not working (keep that in mind if you can’t walk up to the 4th floor). Not even averagely clean, the bathroom had lots of hair on the wall, floor was really dusty (highly recommend bringing flip flops), one of the blankets we asked for had a pill or tic tac inside, (I’m not sure what it was), towels and bed sheets were stained. We had to buy a cooler and ice from the supermarket nearby to keep drinks cold. As I said, price is what made me stay there, so I just sucked it up, but I would not stay there again.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Fidel

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Robert

2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anirudh

just like the pictures
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lewis

2024 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Roger

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The room was cold and the heater didn’t work. Also, the control for the TV not work
2024 年 9 月に 2 泊滞在