ホテル カセリオ

4.0つ星宿泊施設

Hotel Caserío

Hotel with free parking, near Yumbo Shopping Center

日付を選択して料金を確認

ホテル カセリオの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
宿泊施設による動画
デラックス ダブルルーム シービュー | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
会議室
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理、プール ビュー)

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • プール
  • ジム
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ダブルルーム (1 名様利用)

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム (2 +1 Niño)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム (3 adultos)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台

Deluxe Family Room

おすすめポイント

バルコニー
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35100, Gran Canaria, San Bartolomé de Tirajana, Avenida Italia, 8, Playa del Ingles, Maspalomas

周辺情報

  • イギリス海岸 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ラス ブラス ビーチ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ユンボ ショッピング センター - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • サン オーガスティン ビーチ - 車で 4 分 - 2.7 km
  • マスパロマス砂丘 - 車で 5 分 - 2.7 km

交通案内

  • グラン カナリア空港 (LPA) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Restaurante Munich III - ‬徒歩 13 分
  • ‪Las Piramides - ‬徒歩 6 分
  • ‪Il Ponte Vecchio II - ‬徒歩 6 分
  • ‪Toro Steak House - ‬徒歩 7 分
  • ‪Little Brasil - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル カセリオ

ユンボ ショッピング センターの近くにある上質なホテル
ホテル カセリオでは、プールサイドバー、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。ゆったりとリラックスできるサウナがあるほか、ボディスクラブ、スポーツマッサージ、ボディラップも受けられます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、プレイグラウンド、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 多言語サービス、エレベーター、TV (ロビー内)
客室の特長
全 170 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房に加え、セーフティボックスやミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ LED テレビ (デジタル放送あり)
  • バルコニー、小型冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • ステレオ
  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • バーベキューグリル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 庭園

スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • トリートメントルーム 1 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 1974 年建築
  • 8 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 3:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 35 EUR (片道)
  • セーフティボックス (室内) : 1 日につき 2.50 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Caserío San Bartolome de Tirajana
Hotel Caserío
Caserío San Bartolome de Tirajana
Hotel Caserío Hotel
Hotel Caserío San Bartolomé de Tirajana
Hotel Caserío Hotel San Bartolomé de Tirajana

よくあるご質問

ホテル カセリオにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル カセリオはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル カセリオの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カセリオのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 3:00 です。

ホテル カセリオのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル カセリオには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 35 EURです。

ホテル カセリオはどこにありますか ?

プラヤ デル イングレスに位置するこのホテルは、コスタ カナリア通りおよびユンボ ショッピング センターから 2 km 圏内です。マスパロマス砂丘まで 2.8 km です。

Hotel Caseríoの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 172 件の口コミ中 72 件が非常に良い
評価 8 - 172 件の口コミ中 76 件が良い
評価 6 - 172 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 172 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 172 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10

Allt var bra, 3:dje året vi bodde i samma hotell
2025 年 2 月に 10 泊滞在

8/10

2025 年 1 月に 6 泊滞在

10/10

Todo ha sido perfecto. El personal de 10. Toni de Recepción de lo.mejor que e.visto Las instalaciones limpias y cuidadas. Volveré sin dudar
2024 年 9 月に 7 泊滞在

10/10

.
2024 年 6 月に 6 泊滞在

6/10

Bott på Caserio en gång förut. Frukost och middag bara ok-smaklöst och oangagerat. Stora problemet är hissarna…två hissar på 170 rum-långa väntetider.. Rena o snygga rum! Väldigt bra städning!
2024 年 6 月に 5 泊滞在

10/10

2024 年 3 月に 10 泊滞在

10/10

Perfekt Personal 😃, immer wieder schön dort
2024 年 3 月に 7 泊滞在

6/10

The food was absolutely horrific paid extra for half board end up not eating the food looked and tasted really bad
2024 年 3 月に 5 泊滞在

8/10

Nel complesso siamo stati bene, cucina da migliorare, forse siamo abituati molto bene in Italia. La stanza al primo piano troppo rumorosa, le donne delle pulizie iniziano molto presto e si sentono rumore e chiacchere
2024 年 2 月に 7 泊滞在

10/10

2024 年 2 月に 8 泊滞在

10/10

Soggiorno di 5 notti in mezza pensione...camera all ultimo piano molta spaziosa e con una vista spettacolare sul mare e sulle dune( letto matrimoniale comodo e piu grande dello standard) Colazione favolosa e cena buona al buffet (peccato in 5 giorni non aver assaggiato la paella!) divanetti doppi attorno alla piscina molto gradevoli..terrazza con idromassaggio e lettini zona molto rilassante...parcheggio disponibile gratuitamente all interno ...Hotel consigliato anche per la posizione le dune di Maspalomas sono raggiungibili a piedi
2024 年 1 月に 5 泊滞在

10/10

Lovely stay, staff were fabulous, great pool area.
2024 年 1 月に 9 泊滞在

6/10

2024 年 1 月に 7 泊滞在

6/10

Hotellet var ok förutom att platsen för underhållningen var tråkig.
2023 年 11 月に 6 泊滞在

8/10

2023 年 11 月に 7 泊滞在

8/10

Need to offer free access to the room safe.
2023 年 11 月に 7 泊滞在

10/10

2023 年 10 月に 6 泊滞在

8/10

Zimmer war nicht so sauber und etwas älter. Rest der Anlage ist gut
2023 年 10 月に 6 泊滞在

10/10

Everything perfect thank you so much.
2023 年 10 月に 7 泊滞在

4/10

No es un hotel de 4 estrellas. Lo único que tiene para ser un hotel de esa categoría es la zona de la piscina y las instalaciones. Lo peor de todo sin duda es el buffet. No es tan si quiera una comida digna de un 3 estrellas. Comida muy repetitiva y de muy baja calidad. Lo que te han puesto en el desayuno lo reutilizan para la cena. En una ocasión hasta nos encontramos con que uno de los postres tenia moho. Se lo comentamos tanto al equipo del restaurante como al de recepción y ni un solo detalle por su parte. Además, hay muy pocos carteles informativos de la comida. Muchas veces no sabes ni lo que comes y no te quiero contar si ya tienes alguna intolerancia o alguna alergia. Destacar que la mayoría del personal era muy agradable, sobretodo los del restaurante. En la recepción había una chica llamada Cristina bastante desagradable. Que un cliente te diga buenos días y no contestar me parece de traca. Además tuvimos un pequeño inconveniente el día de la salida y ni se molestó en intentar solucionarlo. En resumen, evitad este hotel si podéis. Hay muchísimos hoteles por la zona y en pocos se comerá peor.
2023 年 9 月に 5 泊滞在

10/10

Very good hotel. You can get to the highway quickly. The food is varied and balanced.
2023 年 8 月に 9 泊滞在

8/10

2023 年 7 月に 6 泊滞在

8/10

Ottima struttura moderna. La posizione è ottima, centrale e a due passi dalle fermate dei bus che permettono di spostarsi in tutta l'isola. Ci siamo trovati bene, usufruendo del trattamento di mezza pensione. Le camere non sono molto ampie ma dotate di ogni comfort, anche se avrei apprezzato una presa di corrente vicina ad entrambi i comodini, mentre uno ne era sprovvisto. La terrazza, è dotata di lettini e di un piccolo idromassaggio dal quale è possibile ammirare il bellissimo panorama. Per quanto riguarda il ristorante, dove ci recavamo per colazione e cena, la qualità non è sempre alta e in certi casi si è rivelata abbastanza mediocre. Le bibite non sono comprese, nemmeno ai pasti. L'acqua è disponibile a colazione ma NON a cena e questo dovrebbe essere specificato chiaramente quando si prenota. Non amo questo tipo di atteggiamento predatorio che punta soltanto a far spendere i clienti. Capisco il business ma non offrire nemmeno un dispenser di acqua durante la cena è davvero antipatico. Tra l'altro, molti hotel della stessa categoria offrono la bottiglietta d'acqua anche in camera. Inoltre, sembra venga fatta una certa resistenza nel cambiare i teli da piscina. È previsto un solo cambio al giorno: prima delle 9:30 non è possibile prenderlo e fino alle 18:00 non è possibile restituirlo, anche se non serve più. È chiaro che se uno vuole uscire la mattina presto per andare in spiaggia è costretto ad organizzarsi diversamente o a tenersi quello del giorno prima...
2023 年 4 月に 8 泊滞在

10/10

Super rapport qualité-prix! Le buffet est varié et l’emplacement super.
2023 年 4 月に 7 泊滞在

10/10

2023 年 3 月に 9 泊滞在