「施設は、部屋もレストランも、とてもよいと思います。
朝食は別料金でしたが、食べ放題・飲み放題ですし、おいしかったので、不満はありません。
初めての訪問者には、中央駅からのアクセスが不便ですが、空港から繋がる地下鉄のStudtmitteという駅で43番のバスに乗り換えて3つめ、10分ほどでHölderloinstrというバス停に着き、そこからホテルまで徒歩5分以内なので、慣れてしまえば、便利な方でしょう。
近所にスーパーがあって、夕食もドリンク類も出に入るので、そういう意味でも便利です。」
「施設は、部屋もレストランも、とてもよいと思います。
朝食は別料金でしたが、食べ放題・飲み放題ですし、おいしかったので、不満はありません。
初めての訪問者には、中央駅からのアクセスが不便ですが、空港から繋がる地下鉄のStudtmitteという駅で43番のバスに乗り換えて3つめ、10分ほどでHölderloinstrというバス停に着き、そこからホテルまで徒歩5分以内なので、慣れてしまえば、便利な方でしょう。
近所にスーパーがあって、夕食もドリンク類も出に入るので、そういう意味でも便利です。」
business_trip