オテル オスカー

3.5つ星宿泊施設

Hôtel Oscar

フルサービス スパ、フィットネスセンター付きのラバトのホテル

日付を選択して料金を確認

オテル オスカーの写真ギャラリー

施設の入り口
ロビー
外観
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
朝食、ランチ、ディナーに営業 (モロッコ料理)

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • スパ
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
深めの浴槽
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
深めの浴槽
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
深めの浴槽
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10000, Rabat, 429 Avenue Hassan 2

周辺情報

  • モロッコ議事堂 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ラバト ビーチ - 車で 3 分 - 3.3 km
  • ハッサンの塔 (建造物) - 車で 4 分 - 3.7 km
  • カスバ・デ・ウダイヤ - 車で 4 分 - 3.3 km
  • シェラ (遺跡) - 車で 5 分 - 3.6 km

交通案内

  • ラバトアグダル駅から徒歩 19 分
  • プラス・ド・ルシー・トラム停留所から徒歩 10 分
  • サレ空港 (RBA)から車で 23 分

レストラン

  • ‪Goethe 2.0 - ‬徒歩 15 分
  • ‪Boqueria - ‬徒歩 15 分
  • ‪Dar Lhout - ‬徒歩 9 分
  • ‪Cheliha Grill - ‬徒歩 3 分
  • ‪El Ouazzani - ‬徒歩 16 分

この施設について

オテル オスカー

カルティエ・デ・オランジェにあるホテル
オテル オスカーでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス、会議室 1 室、新聞 (無料)
客室の特長
全 120 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 70 EUR、子供 70 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.22 EURの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 70 EUR、子供 70 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250.00 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Oscar Rabat
Oscar Rabat
Hôtel Oscar Hotel
Hôtel Oscar Rabat
Hôtel Oscar Hotel Rabat
Hôtel Oscar Rabat
Oscar Rabat
Hotel Hôtel Oscar Rabat
Rabat Hôtel Oscar Hotel
Hôtel Oscar Rabat
Hotel Oscar
Hôtel Oscar
Oscar
Hotel Hôtel Oscar

よくあるご質問

オテル オスカーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オテル オスカーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オテル オスカーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:30 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

オテル オスカーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

オテル オスカーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250.00 EURです。

オテル オスカーはどこにありますか ?

カルティエ・デ・オランジェに位置するこのスパ付きホテルは、ボタニーク デセ庭園、モロッコ王国国立図書館、バブ・ルア門から 2 km 圏内です。アル・バリド・スタジアムおよびバブ・エル・ハド広場も 2 km 圏内です。プラス・ド・ルシー・トラム停留所まで徒歩 10 分、シディ・モハメッド・ベン・アブデラ・トラム停留所まで徒歩 11 分です。

Hôtel Oscarの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 59 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 59 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 59 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 59 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 59 件の口コミ中 21 件が非常に不満

4.8/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Hiroshi

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very very poor service, I recommend you to avoid this hotel as much as possible. reception does nothing to help the customers, almost no cleaning, they didn’t even change the towel, no stable wifi in the room, no fridge, bad breakfast. the worst hotel experience ever.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Steven

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Lots of opportunities for improvement
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mohammed、Pleasanton

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The rating is based on the price we paid. Meaning, had it been more expensive it would have been a 1 or 2 stars. Also keep in mind that in Rabat, you may pay double the price and not have way much better. The plus: Beds were good, clean sheets and comfortable. The AC was working in our room. The staff is really welcoming and kind. Know that anything that is not to your liking or you need, they will do all they can to make you happy. But you also have to understand the mean they are working with. Breakfast is included in the price. It’s a decent one. I would recommend not to go too late (less options). The food is ok (not great, not bad, for the price of the room) Lasty, and this is a big plus when you are in Rabat: plenty of “petits taxis” drive by so you don’t have to wait too long and to return they all know “Oscar Hotel” so you don’t have to explain where you are going. The room we were in (facing the side street) was fairly quiet (hard to find in this area of Rabat) The cons: They don’t give you a floor mat i. The bathroom. We had to ask for a small towel to out on the ground. The bathroom is extremely out dated. It’s clean, but it doesn’t look like it. Really set low expectations (no place to put your items, bottom of toilets color is questionable, mold in the shower), yet they clean. You just have to consider it like the bathrooms at the public swimming pools (you just shower and go) They have 2 elevators but some reason only one of them stops on the 5th floor.
2025 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Oumaima

2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lissette

2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

elgana

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Benjamin

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super accueillant et très sympathique personnel.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Gurpal

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was a bad smell in the toilet and a musty smell in the room, the elevator was not working, it didn't go to the first floor, so we had to take the stairs, and there was no landline in the room which was defficult for us to ask about something
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David

Left the hotel as I couldn’t stay in it it’s a disgrace don’t go near it
2025 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunmugapriya

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was good and walkable to the bus station.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmed

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Location is good with lots of local eatries and a mall nearby. The rooms need updating as toilet and shower not to the standard and not very clean.Bedroom will say okay nothing to write home about it. Breakfast very good with lots of eating choices.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Taoufik

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Für etwa 45 Euro pro Nacht hatte ich keine hohen Erwartungen an das Hotel. Dennoch war die Hygiene eine absolute Enttäuschung. Das Bett war mit Haaren und Flecken übersät, die Toilette roch unangenehm nach Urin, und die Handtücher wirkten nicht frisch. Ausstattung ist bei diesem Preis nebensächlich, aber Sauberkeit sollte selbstverständlich sein. Um möglichst wenig Kontakt mit dem Bett zu haben, musste ich die Kissen mit meinem T-Shirt abdecken und bin in meiner Kleidung geschlafen.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Habtom

2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KAMAL

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
pas propre trop d allergie je deconseille
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Laurent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Sejour en deçà des attentes

J’avais choisi cet hôtel en partie pour ses espaces de travail. Or ces espaces étaient inaccessibles car en rénovation. De plus j’avais réservé une chambre Triple plus chère afin que nous ayons plus d’espace. C’était juste une chambre de même taille avec un lit de plus sans chaise ni bureau et sans large fenêtre. J’ai finalement obtenu une chambre double à 2 lits jumeaux avec balcon, bureau et chaise au 5e étage… pour le prix d’une chambre triple. L’hôtel ne m’a pas remboursé la différence.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Je ne comprends pas qu’on attribue ne serait-ce qu’une seule étoile. Accueille par des receptioniste incompétente… arriver 15:00 la chambre n’était toujours pas prête. On me redemande des frais de séjour que jai déjà payé en ligne. Hôtel dégradé et qui pu.Seule point positif la femme de ménage qui est mignonne comme tout. Fuillez rien à voir avec les photos.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mohammed

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Khadija

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JEROME

Hotel sans OSCAR !

Hotel un peu trop vieux et dans son jus de l'époque. Les chambres n'étaient pas prêtes lorsque nous sommes arrivés. Le confort laisse à désirer.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kaoutar

Catastrophique ! Des insectes de partout une fuite d’eau dans la salle de bain chambre très petite la poussière de partout on était obligé de quitter dès la première nuit . C’est marquer parking gratuit pas de parking en réalité gilet jaune vous dirai que tout ce qui est marquer sur l’annonce c’est que des mensonges.bref À FUIR
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mehmet ali

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Humayun

2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Melinda、Nixa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Check in was easy. It has heat and air. The bed was big. They have elevators. It was clean. Comfortable. They have cool places to sit in the hotel and outside. They have a restaurant. The food tasted good but it was small and costs too much. The shower wasn't the best a
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Syed、London

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
KEEP FAR AWAY from this place. Ant and cockroach infested room. This is not a 3 star hotel. It is a very run down hotel with extremely inflated prices. My room was infested with ants and saw a cockroach possibly two. Hygiene is non existent. Abhorrent and deplorable conditions. The pictures do not reflect anything like how it is. I left after one night when I had a three night stay. How I slept after seeing the cockroach? I was simply shattered. Pro's: The younger guy with glasses at reception was very friendly and nice. I forgot his name but apologies, I have to be honest with my experience. Also the location isn't bad. You have local food spots and a supermarket within walking distance.
2021 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

anouar

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not exactly what it’s shown on the pictures
2021 年 8 月に 4 泊滞在