10/10 (非常に良い)Masato小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフはとても親切でした。Masato2023 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も広くとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ただプールが3つあるとの事でしたがひとつしかなかったので残念です。スタッフさんも優しくまた行きたいと思いました!宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備もっと長期で泊まりたいほど快適でした!また泊まりたいです!宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフの対応が悪すぎます先ず、チェックイン時にブッキングナンバーや予約画面を見せているにも関わらず、英語の画面じゃないとチェックインさせないと言われました。名前もナンバーも調べずにこんなこと言うなんて有り得ない。最低です。 部屋も毎日ベッドメイキングがあると書いてありましたが、ベッドメイキングは言わないとしてくれないそうです。注意をしたら、朝の10時にあなたたちが部屋を出ていなかったと言われたので、既に私たちは出掛けていたと説明すると、掃除の人が新人だからごめんねとのこと。対応最悪。 朝ごはんも全て美味しくない、部屋はカビ臭い、ジメジメする、カードキーは開けにくい、こんな最低な対応のホテルは初めてです。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Yasshy、yokohama, jp2019 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度比較的広い部屋のホテル。 キッチンはありますがヒートプレートがないので料理はできません。Yasshy2018 年 12 月に 6 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が広くて家族4人快適でした。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Ray2017 年 5 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備パトン地区にありながら静かなホテル繁華街へはタクシーですぐ行けますが、少し離れているだけでとても静かでした。 3人で泊まったのですが、アメニティーが3つのものと2つのものがあり謎でした。 2泊したのですが、2日目のシーツが生乾きのような匂いがして臭かったです。 夜中に帰って来て気付いたのでそのまま寝ましたが。 部屋はとても広くクーラーの効きも良く快適でした。Ray2