10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備夜もプールに入れてよかった宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフさんが本当に親切でした宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Ⓜ︎、JAPANグループ旅行2019 年 3 月 25 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ベッドシーツにシミがつきまくってたし、変えてる形跡が無かった。 ノミだらけだったのか、初めてダニとかに噛まれた。最悪だった。Ⓜ︎2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)tomo、JAPAN2017 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度写真どおりの素敵なヴィラです。写真と相違なく豪華で綺麗なヴィラです。 TUさんという男性従業員がとても親切で、会う度に自分の知っている日本語で一生懸命声をかけてくれました。 ほかの従業員の方も言葉が通じないながらも、笑顔で接してくれました。 最初の受付時にフロントで色々と説明を受けるのですが、英語での説明の為全く話せない方は少しやりとりに苦労するかもしれません。 プールは殆ど利用している方がおらず、友人も貸切状態でした。 プールバーが開くのが15時なのですが、TUさん早めの時間に利用している私達を見かけ、親切にも飲み物をくださいました。 (勿論お金は払っています) 部屋は清潔感があるのですが、洗面台は物凄く水が跳ねます。 またシャワーは固定式のみで水圧もない為、身体を流すのに時間がかかります。 洗面所(トイレ・シャワー)と部屋との間の扉は回転式で鍵はありません。 親しい人との宿泊でないと少し抵抗があります。 朝ご飯はビュッフェですが、特別豪華なメニューではありません。 3泊しましたが、ほぼ毎日同じメニューでした。 私は朝ご飯にはさほど期待していなかったので、特に不満はありませんでしたが… あと部屋に2日連続ヤモリが出て最初は発狂しましたが、この島にいる限り避けられないな。自分が環境に馴染むしかないなと悟りました。 ナイヤンビーチまでの無料送迎もあります。 シャワーの水圧や回転扉、ヤモリ等困った点は少しありましたが旅慣れた方であれば大した問題点ではないです。 概ね満足しております。 tomo1
8/10 (良い)チエ2017 年 5 月 16 日静かなホテル帰国の便が朝早かったため最終日に利用しました。 近くにお店はなく、14時からずっとホテルで過ごしました。お客さんも少なくホテルのプールでゆっくり過ごしました。 静かに過ごしたい方には最適な場所かも。 チエ0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港からはすぐ空港から近いことで選びましたが、私たち以外の宿泊客はほぼ中国の方でした。バスタブがないのと、プールの掃除が朝されていなかったのが残念。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Satoko2016 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度空港に近くて便利空港から近く、送迎もしてくれるので早朝、深夜便には非常に便利です。 空港には10分くらいで、事前にお願いしておけばたしか150バーツで送迎してくれます。 部屋の前にはプールがあり、部屋も綺麗でリゾート感覚を味わえます。 ご飯とかは若干高め。 エアコンから水が漏れてきたのですが、電話したらすぐに修理にきてくれ、対応も早いです。 最終的にはまた漏れてきてしまいましたが… スタッフもみんな親切で、居心地が良かったです。Satoko0