マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイ

Marina Gallery Resort Kacha Kalim Bay

5.0つ星宿泊施設
パトン ビーチの近くにある高級なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイの写真ギャラリー

デラックス ルーム プールアクセス | バルコニーからの眺望
外観
デラックス ルーム プールアクセス | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理)
シャワー、レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
口コミ
9.0

とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
83150, Phuket, Patong, 326/13 Phrabarami Road, Kathu
  • 人気の観光スポットカリム ビーチ徒歩 16 分
  • 人気の観光スポットパトン ビーチ車で 2 分
  • 人気の観光スポットバングラー通り車で 7 分
  • 空港プーケット (HKT-プーケット国際空港)車で 45 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ファミリー スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 70 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

デラックス ルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム プールアクセス

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム プールビュー

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

パトン

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイは、パトンのビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、バングラー通りに行ってみましょう。美しい自然を堪能できるパトン ビーチやカマラ ビーチもおすすめです。 カロン ビーチとバン タオ ビーチも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • カリム ビーチ - 徒歩 16 分
  • パトン ビーチ - 車で 2 分
  • ジャンクセイロン ショッピングセンター - 車で 6 分
  • バングラー通り - 車で 7 分
  • カマラ ビーチ - 車で 10 分

交通案内

  • プーケット国際空港 (HKT) から車で 45 分

レストラン

  • Meg Khram The Sunshine Restaurant - 車で 2 分
  • Jiyu Paradise View Point Restaurant - 徒歩 17 分
  • Fuga Fuga - 車で 4 分
  • Sea Salt Lounge & Grill - 車で 2 分
  • Latitude 98 - 車で 3 分

この施設について

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイ

パトン ビーチの近くにある 高級感のあるホテル
マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイは、バングラー通り、カマラ ビーチの近くにあり、空港シャトルサービス、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内の郷土料理レストラン「Blue & White Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
客室の特長
全 74 室の客室で、冷房や独立した応接スペースをはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • バルコニー、独立した応接スペース、電気ポット

対応言語

中国語 (北京語)、英語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 400 THB、子供 250 THB)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Blue & White Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設は、タイの SHA Plus 認定のホテルです。タイ SHA Plus は、スタッフの 70% 以上が予防接種を受けていて、ワクチン接種を受けた旅行者を受け入れる施設を対象とした健康と安全の認証 (SHA 標準の追加レベル) で、アメージングタイランド健康安全基準が発行しています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 400 THB、子供 250 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1200 THB (片道、最大 3 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 0835554013158

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Marina Gallery Kacha Kalim Bay

よくあるご質問

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1200 THBです。

マリーナギャラリーリゾートカチャカリムベイはどこにありますか ?

ビーチの近くに位置するこの高級ホテルは、パトン ビーチから 2.1 km、バングラー通りから 3.5 km です。カマラ ビーチおよびカロン ビーチも 10 km 圏内です。

Marina Gallery Resort Kacha Kalim Bayの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 35 件の口コミ中 25 件が非常に良い" "
評価 8 - 35 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 35 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 35 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 35 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

JunSuzuki、Bangkok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020年8月に4泊5日で宿泊しました。(日本人の投稿です) 詳細は下記しますが、トータルでは好印象のホテルになります。 ・部屋について  プールアクセスの部屋に宿泊しました。  ベッドを始めソファーや部屋の隅々までケアが行き届いており、非常に清潔感のある宿泊になりました。  ベランダからそのままプールに入れるつくりでしたが、段差も整備されており深いところでも1.2m-1.5mに作られているため子供がいても安心できる設計でした。    冷蔵庫はビジネスホテルにある小型のものになり、無料のミネラルウォーター以外にミニバーのドリンク(ビール等のお酒が数本、ソーダ)が入っていました。  室内のライトはベッドサイドですべてコントロールはできないため、個別に消していく必要があります。  コンセントは各所(合計5か所)にあり、充電等に困ることはないかと、コンセントの形式も日本のプラグが刺さる構造になります(電圧以外)。 ・シャワールームに関して  バスタブがない部屋が多いので予約時にご確認願います。  シャワールームにはシャンプー、ボディソープのみのため、コンディショナーや洗顔は持ち込む必要があります。  シャワーの温度はかなりの高温まで出ます、水圧もそこそこあるので問題ないかと。  脱衣所には大きな三面鏡もあり、化粧をするにも苦にならない程度の設備がそろっています。  バスタオル以外にも海やプール用のバスタオル(色違い)も最初から準備されております。 ・トイレに関して  この星クラスのホテルでもタイのホテルでは便座一体型のウォッシュレットはめったにありません、トイレ横にあるホース上のウォシュレットを使用します。 ・アメニティに関して  歯ブラシ、石鹸、髭剃り、コーム、綿棒、洗顔キャップ、ヘアゴムが人数分あり、使用した分だけ補充されます。  ティファールのポットがあり、コーヒー紅茶等も使用分は翌日に補充されます。 ・ドライヤーに関して  私の部屋にあったドライヤーはシャープのもので風量もしっかり出るドライヤーでした。 ・TVに関して  タイ語のチャンネルがメインで、海外チャンネルはCNN等の欧米メジャーチャンネルが2つ、中国メジャーチャンネルが1つのみで日本語のチャンネルはありません。 ・ホテルのレストランに関して  コロナ期間中のため、朝食のみの利用になりました。  スペースも広く、タイ料理からアメリカンブレイクファーストまで一通りそろっていました。  通常時はビュッフェ方式とのことです。  朝食のみのため味の評価は割愛しますが、可もなく不可もなく、よくある同グレードのホテルの朝食レベルでした。 ・レセプションの対応に関して  ホスピタリティーは好印象でした。宿泊期間中の行動予定をチェックイン時に伝えたところ、行動範囲にあるレストランやスパ等の情報を教えてもらえました(コロナ期間中でクローズのお店も多く助かりました)  レセプションに併設されているバーでお酒やコーヒーを頼めるのですが、真夜中のタイミングでも飲める状況でした。 ・近隣のコンビニに関して  一番近いコンビニでも車で5分程度離れています。  ホテルがなかなかの斜面を登った丘の上にあるため、徒歩での移動は厳しい状況です。 ・近隣のレストランや飲み屋に関して  ホテルから5分圏内(車)におしゃれなレストランやバーは数件あり、どこも観光地のお店なので、英語は問題なく通じ
2020 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

leonard、ottawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice quiet place with a great view from room.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victoria

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The best hotel we have stayed at and we have travdlled a fair bit. The staff are a credit to this hotel, they couldnt have been more helpful throughout our stay. We were sad to leave them. The family room we stayed in, was immaculate and a great size for our family of 4. It had everything we needed, from toiletries, to a well priced mini bar and flip flops and robes. Clean towels were provided daily along with pool / beach towels. The pool was lovely too and even though there only a few sun loungers, we did not struggle to get one each day. The pool has great views. Staff helped with arranging daily transport to the beaches, shopping and restaurant areas, which was cheap. Either a grab or tuk tuk. I would definately return to this hotel and honestly cannot thank the staff enough for a great experience.
2024 年 3 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Miriam、Loef

家族旅行
気になった点 : 清潔度
Die Lage des Hotels ist sehr abgelegen. Zu Fuß kommt man nirgendwo hin. Man benötigt immer ein Taxi, oder Roller / Auto. Das Hotel ist keine 5 Sterne wert. Die Böden waren dreckig, die Terrasse und der Pool auch. Und die Bäder sind in die Jahre gekommen und auch nicht sehr sauber. Das Frühstück war richtig schlecht. Das Thai Essen war kalt. Auswahl allgemein sehr dürftig, kein Käse, keine Wurst, kein Aufstrich. Service beim Frühstück schlecht.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Johan

良かった点 : 客室の快適度
Not a five star property
This is not a 5 star product, and it’s a pity that it is allowed to be marketed on Hotels.com as such. The pool is very nice and only few people occupy the pool area - really nice ( however one picture suggests a non existing pool bar). The hotel rooms are on the large size, reasonably comfortable and they are airy an have a nice view over the bay. Breakfast service is understaffed, food is not re-supplied in a reasonable pace, some of the hotel guests eat like this was their last meal, and the also bring food from the buffet. Front desk are unable to swipe a credit card for securing restaurant, mini bar etc / you are forced to pay a cash deposit of THB 3000 or deposit your pass port. There is no conseriege, nor piccolo service upon arrival. Some of the public areas are not properly cleaned (windows in hallways, dirty staircase, lots of old dead insects etc). House keeping seems to not having space to store dirty laundry, extra beds etc, these are stored in the hallways temporarily and/or permanently.
2024 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Naoual

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
We had a deluxe room with pool access, the room was spacecious and nice and clean. The room does not get too hot. The bed is too hard for our taste, but they can adjust this a little bit. For a five star hotel we expect a more personal treatment. We never had such a bad experience as in service and hospitality. We arrived too early to check in. So we waited for more than 2 hours. Unfortunately my husband was very sick and throwing up, hè needed to lie down. Because there was no room available before the official check in time, he had to lie down in the garden at the sofa. No one offered us even a glass of water when we arrived. The staff seemed not prepared for a group of early arrivals, even with our heavy big suitcases and someone who is sick there was no one at the door outside greeting is/helping us with lifting the luggage over the stairs inside. I had to go inside and ask myself if someone could come help us. When we went to the room at 14:00, they were still cleaning it for a few minutes. But when we checked out a few minutes later they called immediately to our room. Also we wanted to extend our stay for 1/2 days, at Expedia, Booking and the website of the hotel it said it was sold out. When we booked it was beginning of january and price per night was around 83 euro’s (without tax). At the reception the room was not sold out out, one time the reception said it was around 160 euro’s per night and one time around 180 eurO. We left and are never going back!
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Walailak

2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louise

2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jakob

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place to stay. I recommend renting a vehicle to explore the island
2023 年 11 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angi Elenni

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Ein sehr schönes Hotel, es hat uns sehr gut gefallen und wir würden immer wieder kommen. 😍
2023 年 10 月に 9 泊滞在