保存

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイート

Grand Bleu Ocean View Pool Suite

4.5 つ星宿泊施設
カマラのショッピングセンターに直結した場所に位置する15 つの屋内プール付きの高級リゾート

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Aprilと 2024 年 Mayです。
2024年4月
2024年5月

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイート

Grand Bleu Ocean View Pool Suiteの写真ギャラリー

Four-Bedroom Suite with Private Pool | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド、ミニバー
外観
Sea View Villa Four Bedroom | バスルーム | バスアメニティ (無料)、バスローブ、タオル、石鹸
朝食 (フル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 250 THB)
Villa with Private Pool | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド、ミニバー

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートの概要

6.6

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • ホットタブホットタブホットタブ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺ガイド

83150, Phuket, Kamala, 6/33 Moo 6
  • 人気の観光スポットカマラ ビーチ車で 4 分
  • 人気の観光スポットプーケット ファンタシー車で 5 分
  • 人気の観光スポットパトン ビーチ車で 7 分
  • 空港プーケット (HKT-プーケット国際空港)車で 44 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

Sea View Villa Three Bedroom

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
冷房
  • 200 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台およびシングルベッド 2 台

Two-Bedroom Suite with Private Pool

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
テレビ
  • 180 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

5-Bedroom Villa Private Pool with Panoramic Sea View

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 280 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 10 名
  • クイーンベッド 2 台およびシングルベッド 6 台

One-Bedroom Grand Suite with Private Pool

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
  • 150 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room Partial Ocean View Pool Access

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
ピローメニュー
遮光カーテン
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Four-Bedroom Suite with Private Pool

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 280 ㎡
  • 定員 8 名
  • クイーンベッド 2 台およびシングルベッド 4 台

Bedroom Villa with Sea View

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
  • 180 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

Villa with Private Pool

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
テレビ
ピローメニュー
  • 45 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Sea View Villa Four Bedroom

cleanliness

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 300 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 8 名
  • キングベッド 2 台およびシングルベッド 4 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カマラ

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートは、カマラのショッピングセンターに直結した場所に位置しています。ショッピングをするなら、バングラー通りやジャンクセイロン ショッピングセンターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、カマラ ビーチやパトン ビーチへ行きましょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、バングラ ボクシング スタジアムかPhuket Wake Parkがおすすめ。

周辺情報

  • カリム ビーチ - 車で 3 分
  • カマラ ビーチ - 車で 4 分
  • プーケット ファンタシー - 車で 5 分
  • パトン ビーチ - 車で 7 分
  • バングラー通り - 車で 9 分

交通案内

  • プーケット国際空港 (HKT)から車で 41 分

レストラン

  • Jiyu Paradise View Point Restaurant - 徒歩 16 分
  • Latitude 98 - 徒歩 14 分
  • ตะลุงไทย - 車で 6 分
  • The Nana Bakery and Bar - 徒歩 20 分
  • Wiwa - 車で 3 分

この施設について

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイート

カマラ ビーチの近くにある高級感のあるリゾート
ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートでは、スイムアップバー、プールサイドバー、テラスを利用できます。5 つのスパ用浴槽があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のシーフードレストラン「Sea view restaurant」では、タイ料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 15 つの屋内プール、屋外プール (プールパラソル、スイムアップバー)
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ウォーターサーバー、24 時間対応フロントデスク、ウェディングサービス
客室の特長
72 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ピロートップ マットレス、羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • トースター、アイロン / アイロン台
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ベビーベッド、電気ポット

対応言語

英語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日フルブレックファストの提供あり (有料、6:30 ~ 10:00) : 1 名あたり 250 THB
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Sea view restaurant
  • Sea view restaurant

現地ツアー

  • 24 時間プール利用可
  • ショッピング
  • スパ用浴槽 5 個
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 15 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 15 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (100 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • プールのパラソル
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 庭園
  • 湾沿い

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路

その他

  • 2013 年建築
  • 4 フロア
  • 5 棟の建物
  • アールデコ建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (有料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • 石鹸

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • トースター
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

屋外スペース

  • バルコニー / パティオ

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 市内通話 (無料)
  • 窓網戸
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 7 パーセントが課金されます
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 7 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1500.0 THBでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 1200.0 THBでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1000 THB
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 500 THB (6 ~ 13 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 250 THB
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • キッチン / 簡易キッチン : 1 滞在につき 1000 THB
  • ベビーベッド : 1 日につき 1200.0 THB
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1500.0 THB
  • クレジットカードのご利用には 7% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

プールは 24 時間ご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Bleu Ocean View Pool Suite
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Hotel
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Hotel Kathu
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Kathu
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Hotel Kamala
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Kamala
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Resort Kamala
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Resort
Bleu Ocean Pool Suite Resort
Bleu Ocean Pool Suite Kamala
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Resort
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Kamala
Grand Bleu Ocean View Pool Suite Resort Kamala

よくあるご質問

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には15 つの屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。プールは 24 時間ご利用可能です。

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ブランド ブリュ オーシャン ビュー プール スイートはどこにありますか ?

ウォーターフロントにあるこの高級リゾートは、Big C Market Kamala、カマラ ビーチ、パトン ビーチから 5 km 圏内です。津波メモリアルおよびカリム ビーチも 5 km 圏内です。

Grand Bleu Ocean View Pool Suiteの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 65 件の口コミ中 15 件が非常に良い" "
評価 8 - 65 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 65 件の口コミ中 15 件が普通" "
評価 4 - 65 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 65 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.6/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
眺めとプライベートプールはよかったけど
部屋から遠くに見える海は美しくてとてもよかったし、プライベートプールも子供達は毎日入って喜んでいた。 ただ、部屋の設備、特にシャワーブースと、トイレ、洗面が古く、掃除も行き届いてない感じだった。写真とかなり違っていてがっかりした。トイレットペーパーがなかったり、歯ブラシが置かれてなかったりした日もあった。 ガラディナーがないという事で、ここを選んだが、31日の朝に、パーティがあるから21:00に食堂へ来てくださいと言われ、まあ仕方ないと思ったのだが、実際行ってみると、メニューを出されて、食事をするだけだった。街に出ようと思っていたのでがっかりした。 立地はかなり不便だと思う。ホテルまではかなりの坂を長い距離上って行かなければならない。近くにお店などはない。私達はレンタカーを使ったので、あちこち行けたが、なかったらあまり出掛けられなかったと思う。どこにも行かず、のんびり過ごすには静かでいいと思う。

2/10 (非常に不満)

Tassos

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not Happy with Grand Bleu
The room was absolutely dissapointing, Pool was dirty, fridge not opersting door missinf from room, steep hill to get to reception. Not suitable for anyine wishing to have a holiday.I paid 3636.00 for nine nights and never received a refund.
2020 年 1 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Joseph、Seoul South Korea

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
Upon arrival there were many issues. I was very upset. My experience started like this. 1st, I checked in and right away they charged me 2000 “security deposit” then asked to pay for my stay, but I had already paid through Travelocity. After going back and forth they confirmed I had paid. 2nd, they put me in a van and took me to my room 5 minutes away. The girl had like 40 keys and she tried every key and couldn’t open the door. A lady opens the door semi naked. They didn’t know someone was staying there. The lady in the room looked mad and said “the phone doesn’t work, I asked for towels three hrs ago and no one brought them yet.“ So then they told me to wait, the girl left, and came back and said “we are going to put you in another room.” (The room they put me in had insect issues and the guest was moved). There were no towels, phone didn’t work (you had to take a 7 minute hike to the front desk), and the tv did not work. 3rd, they offered free bfast, but it was already included with my reservation. I asked for it at 7 but didn’t bring it until 9. 4th, I went on a trip and when I came back the door was locked and couldn’t access my room. When they opened the main door I found my belongings on a pile outside the room. They said I could stay and 5 minutes later they kicked me out and took me to another room. I paid for ocean view but all you could see was trees. 5th, first 2 days were a nightmare, last 3 were good. Friendly staff, nice room amenities.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nednapa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ผิดหวังมาก
แย่มาก จองห้องพักแบบครอบครัว ผู้ใหญ่ 8 คนเด็ก 2 คน จ่ายเงินเต็ม โทรยืนยันการจองกับที่พักเรียบร้อย มีใบยืนยันการจอง (จองเข้าพักวันที่ 29-30 ธ.ค) พอวันเข้าพัก โรงแรมก็แจ้งว่าไม่เคยได้รับข้อมูล และอ้างว่าเพิ่งมาทำงานใหม่ทั้งทีม มาถามว่าเราคุยกับพนักงานชื่ออะไรไว้ ทำแบบนี้ เพื่อจะรับคน walk in ในราคาที่สูงกว่า พนักงานทั้งโรงแรมไม่รู้อะไรเลย ขนาดชื่อโรงแรมยังบอกว่าไม่รู้จัก พนักงานต้อนรับ แม่บ้าน ถามอะไรก็บอกแต่ว่าไม่ทราบ เพิ่งมาทำงานทุกคน บรรยากาศรอบๆ โรงแรม เหมือนรกร้างมานาน ห้องรับรองแขกเป็นห้องเก็บของ สกปรก ไม่ได้ทำความสะอาดมานาน แต่ยังเปิดให้แขกเข้าไปนั่ง เสียเวลา เสียความรู้สึก มีพนักงานคนนึงบอก ปกติไม่มีแขกเข้าพักหรอก ก็สมควรกับสภาพโรงแรมที่เห็น อย่าหลงเชื่อรูปที่รีวิวไว้นะ ปล.เราเสียดายไม่ได้ถ่ายรูปมาลงให้ดู เพราไปถึงที่นั่นแล้วไม่มีห้อง ต้องวุ่นวายหาที่พักใหม่ แนะนำให้หาที่พักที่อื่นกันนะคะ
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is probably the worst experience I've ever had. I booked the hotel through Expedia and the
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Kanta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff sevice was really awesome. The food prices in the resort restaurant were high. Nearby not much eating option. The resort could be maintained more cleaner
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

katherine

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
disappointing
We were disappointed with our stay. The location is not amazing it’s right at the top of a very steep hill so there’s is literally nothing to do especially at night time,a unless you want to be spending lots on taxis. However this did mean the views were great from the pool in our room. The hotel services were not as advertised either. There was no WiFi in our room, we raised this with reception but they just said there is but will look into it tomorrow not ideal when your checking out tomorrow. We were around a 2/3 minute walk from reception so I believe we were just too far for the WiFi to reach, considering all of our party couldn’t connect to WiFi. They also advertised in the listing as having spa services, they were no existent and seemed to be under renovation, yet this was not stated in the listing and no compensation provided. We paid for an American Breakfast Set, which cost 300 baht. It was very disappointing and not as described. Selection of fruit was just watermelon, it arrived cold, things were missing/wrong, didn’t really resemble an American breakfast - why was there salad? Overall do not recommend getting the breakfast over priced and bad quality so bring breakfast items with you. Most of the hotel staff were very nice and welcoming. However we were not happy being called twice and woken up at half 12 in the morning by reception regarding paying a mini bar bill they had forgotten to give us for 150 baht. Very annoyed as had given 1000 deposit.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tasos

気になった点 : スタッフとサービス
Λιγότερο των απαιτήσεων!
Το δωμάτιο ήταν διαφορετικό από αυτό που είχα δει στις εικόνες του site σας. Μόλις φτάσαμε μας ζητήθηκε 2000 baht για εγγύηση!!! Ενώ η πληρωμή μου είχε γίνει ηδη με κάρτα. Είναι η πρώτη φορά που μου ζητάνε κάτι τέτοιο. Βέβαια πήραμε τα χρήματα πίσω αλλά υπήρχαν στο δωμάτιο ελλείψεις από πιάτα, σπασμένο καδρακι που φοβόμασταν ότι θα κρατηθούν από την εγγύηση παρόλο που δεν είχε γίνει από εμάς. Το πρωινό ήταν μέτριο. 2 στις 3 μέρες τα αυγά ήταν σχεδόν ωμά. Πολύ μακριά με τα πόδια από το κέντρο της Καμαλα αυτό μας ανάγκασε να νοικιάσουμε αμάξι. Ο κύριος που είναι στην νυχτερινή βάρδια ειρωνικός και στο μοναδικό μας αίτημα να έρθει κάποιος από την reception να μας πάρει με τα πράγματα γιατί έβρεχε και έπρεπε να περπάτησουμε έναν δρόμο κατηφορικό μέχρι την ρεσεψιόν. Έπρεπε να είμαστε εκεί στις 7:00 το πρωί για να πάρουμε το βανακι που θα μας πήγαινε στο λιμάνι. Από τις 6:30 τον καλουσαμε και τελικά 7 πάρα 5 κατεβήκαμε μέσα στην βροχή το μονοπάτι. Τελικά είδαμε ένα βανακι να ανεβαίνει. Το βανακι αυτό όμως δεν ήταν του ξενοδοχείου αλλά της εταιρίας που θα μας μετέφερε στο λιμάνι. Καθόλου επαγγελματίες και καθόλου συνεπείς. Επίσης η πετσέτες δεν ήταν κάθε μέρα σε αριθμό ίδιες. Δηλαδή αντί για 2 πετσέτες ο κάθε ένας είχαμε 1.η πισίνα ωραία παρόλα αυτά αν και όχι το δωμάτιο το οποίο έκλεισα. Οι τοίχοι στο δωμάτιο με υπολοιματα μαύρα από παπούτσια. Το υπόλοιπο πρωσοπικο ήταν ευγενικό αν και κάνεις δεν μιλούσε αγγλικά οπότε η συνεννόηση μας ήταν ένας Εφιάλτης. Δεν θα το πρότεινα ποτέ!
2019 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No me gusto nada, es horroroso, y los trabajadores ni entienden ni quieren entender
2019 年 8 月に 9 泊滞在