4/10 (不満)宿泊されたお客様2023 年 6 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの技量は最低 チェックイン時の評価でも述べた通り、入室後30分もしないうちに、使用した浴室洗面台排水管から漏水があることがわかった。多量に噴出しているわけではないけれど、使用の都度に確実に一定量の排水が床に流れ出てくるため、すぐに床が水溜りになった。床に排水口はなく、余っているベットの寝具を動員して床拭きと洗面台支柱周りの水止めとした。翌朝ルームメイクにスペイン語のメモで、修繕か、すぐにできない場合は現状維持を指示した。 夜部屋に戻ったら水止めは撤収されていたので、修繕されたと思ったけれど、すぐに治っていないことがわかり、ルームメイクやメンテナンスの担当者の技量の低さとやる気のないことがわかった。 もうホテルスタッフに何を言っても無駄なので、あと一晩の一時凌ぎで予備枕とベッドクション計4個を動員して水止めとし、翌朝は何も言わずにチェックアウトした。 ホテルからは、滞在中はもちろん、その後も一切経過説明や謝罪はなく、改めてスタッフのレベルの低さは明らかになった。 ” Peso da Régua”は有名なワインツーリズムのベースなので観光客も多く、たくさんホテルがあるので他を選んだ方が良い。 ちなみに無料の朝食は無料にしてももう少し工夫しても良いかと思うほどのものだった。 もし、漏水とその最悪の対応が偶然なかったらまた違う評価になったと思う。宿泊されたお客様2023 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mizue、Tokyo2018 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅から近く、部屋も広くてバスルームにはちゃんと綺麗なバスタブもあった。朝食はパンとハムとチーズとシンプルだけどパンも色々選べたし、トーストサンドも作れた。飲み物もアメリカン、エスプレッソ、カプチーノ、ココア、ジュースも3種類。値段の割にとても良いホテルだと思う。Mizue2018 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2013 年 11 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備値段の割にはお風呂が広くてくつろげました。部屋も広かったです。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Mirta2024 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Acorde calidad precio, limpio y silencioso.Mirta2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Mirtaカップルで旅行2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Acorde calidad precio.Mirta2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Andreas、Lungern家族旅行2023 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスGoogle で翻訳ZentrumsnahAndreas2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Sandraグループ旅行2023 年 9 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Sandra2023 年 9 月に 2 泊滞在0