8/10 (良い)Toshinobu2024 年 2 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス新型コロナの影響で5年振りに利用したが、以前よりは静かになった感じを受けた。今回泊まった部屋については、WiFiが2Gのためかインターネット接続できない事、TVの映りが悪い(NETFRIX、Youtube等が無料で利用できます)点を除けば、その他は満足できます。Toshinobu2024 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 12 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度蛇口、シャワー、トイレの水は茶色。 エアコンのリモコンは電池切れ。 WIFIは繋がらず。 部屋のメンテナンスがされていませんでした。 また受付では並んでいるのに順番を飛ばされそうになり、残念ながら良い印象がない滞在でした。宿泊されたお客様2020 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)JINMYUNG2019 年 1 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度JINMYUNG2018 年 12 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Rick2018 年 8 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス立地の良さと部屋の広さが気に入っての再訪でしたが、フロントスタッフの対応の悪さから再訪はなくなりました。 ・チェックイン時に部屋からの眺めが悪いからと部屋を変えてくれと言ったら、追加200THB/dでリノベした部屋に変えるもwifiが繋がらず元の部屋に戻そうとしたら、直ぐには返金できないと・・・ ・翌日も返金交渉に2度手間で対応してやっと返金 ・チェックイン時にIDカードの返却が無かったので預かっているはずと申し出るも預かってないとの一点張り、別のスタッフが到着するや直ぐにIDカードが出てきて返却された。 全ては不慣れなフィリピン人スタッフによるもので、タイ語は通じないし訛りの強い英語のみ、ちゃんと確認せずに回答するなどフロントスタッフとしては有り得ない対応でした。 まずはフロントスタッフを教育しなおさないとトラブルは頻繁におこるでしょうRick2018 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ヒデ、東京2018 年 7 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度立地は最高このホテルはセントラルフェスティバルの隣の南側セカンドロード側にあります。パタヤの中心に位置し大変便利な場所です。エクスペディアの地図情報では少し違う場所が表示されますが、セントラルフェスティバル南側すぐ隣の白い大きな建物を目指せば問題ありません。床掃除が行き届いておらず、スリッパの無いこの部屋では足の裏に埃が沢山くっついて大変気になりました。しかし、チェッインは早めに対応して貰えました。ヒデ2018 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)KAZUYUKI2017 年 12 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備改善を要望します!経過年数が進んでいます。部分的リフォームで十分対応可能なのに、されていないのが残念です。またハウスキーピングが午前中に終了せず、要望してもやってもらえず午後5時になることもありました。シフトコントロール等の改善を要望します。KAZUYUKI2017 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)koo、Tokyo2017 年 9 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備長期滞在向きのホテルコストパフォーマンスがいいので長期滞在向きのホテル。広めのコンドミニアムで、定年劣化は許容範囲かと思います。オーナーが各部屋違いますので部屋によってインテリアが異なります。プールも大きくて快適です。レストランは小さいけどあります。コンビニもありますのでお酒など買うのに便利です。場所は2ndストリート沿いでヒルトンホテルの隣、SMもあります。コスト重視の方におすすめです。koo2017 年 9 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)T.Mizu、東京都2017 年 7 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備ショッピングセンター、ビーチに近く快適すぐ隣にレストラン、フードパークもあるショッピングセンター(名称はセントラルフェスティバル)があり、またタイレストラン、コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート)も近くにあって、買い物や食事も非常に快適に過ごす事かできました。歩いて5分の所に病院もあるので、もしもの時にも安心です。 ただ今回の部屋では、電気ポットや鍋、フライパン等の調理器具が一切無かった点がマイナス材料ですね。(仕方がないので、大きめのステンレスカップを購入して、IHヒーターでお湯を沸かしました。) また部屋の掃除(ベッドメイキング)に来る時間も、午前中だったり15時前後だったり夕方18時前だったりと一定していない。出来れは午前中に済ませて欲しい。 その他従業員、警備員などは愛想も良く、満足できました。T.Mizu2017 年 7 月に 6 泊滞在1
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪でした。私が宿泊した部屋は最も広い部屋で、眺望もよく設備も整って、部屋もキレイなのですが、バスタブにお湯を貯めようとすると、電気ヒーターの電力に耐えられず、ブレーカーが落ちます。すべての電気が落ちますので、真っ暗になり、シャワー中だと水浴びになり酷い目に会います。部屋のエアコンなど落としても無駄でした。結局3回電源が落ちてフロントにお願いして、ブレーカーを戻してもらいました。フロントの人は全員フィリピン人のアルバイトのような人たちで、何の権限も対処もできません。そこで、部屋をチェックしたり、明日は部屋をチェンジするとか(実際はしません)今晩は大丈夫だとか誤魔化すことしかできません。おそらく、電力が足りないことは知っていたと思います。他の女性客も激怒しておりました。それと、私の宿泊した広い部屋はセカンドロード沿いなので、深夜まで大音量で音楽を流しているので、相当大きな音が聞こえてきます。気になる方は眠れないと思います。洗濯機やキッチンなど設備も整っていて、立地もよいのですが、大変残念です。宿泊されたお客様1