10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 9 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Masaaki出張2021 年 6 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス古いが清潔なホテルコロナ禍でマッサージやプール等は使用不可 ホテルから歩いて3分くらいのコンビニでビール購入、 ルームサービスでご飯を頼んで寝るだけ、でした。 多くの日本人に対応すべく、日本語可能なスタッフが多く、 古いですが清潔なホテルだと思います。 また利用します。Masaaki2021 年 6 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備周りにはコンビニ1軒しかないから、不便宿泊されたお客様2020 年 3 月に 17 泊滞在0
8/10 (良い)TOM、Japan家族旅行2020 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備建物に若干の古さは感じたが、メンテナンスはされており快適に過ごすことは出来た。温泉付きが魅力であり宿泊を決めたが、温泉の広さや湯舟は満足であったが、洗い場のお湯が出ず水で身体や髪の毛を洗うことになったのは、とても残念であった。部屋は長期滞在用の55㎡であったので、広さは十分でソファーも快適であった。毎日の部屋の掃除も完璧で、満足であった。朝食はブッフェスタイルで、美味しく種類も豊富で飽きのこないメニューであった。観光地ではないためか、ホテル全体のスタッフの愛想のなさには驚いた。特にフロントスタッフは、英語力もとても低く不愛想で感じが悪く、微笑みの国タイのスタッフとは思えないくらいであった。しかし日本人スタッフが2人いたことで、ストレスが半減した。TOM2019 年 12 月に 20 泊滞在0
8/10 (良い)ミック2018 年 11 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス3週間あまり滞在。チップ不要。アメニティは不備だったりのバラツキはチップで変わるものではありませんでした。ミック2018 年 10 月に 16 泊滞在0