"周辺に繁華街や食堂も多く便利です。スタッフの方々も親切で、満足度の高いホテルです。"
"スタッフが親切でした"
"スタッフが親切だった"
"子供の朝食費が割高"
"これまで数回泊まりましたが、お部屋が広くていつも清潔で、スタッフの方々は親切で丁寧に対応してくださるので、パンギョエリアへ行く時はまた泊まりたいです。"