10/10 (非常に良い)MASAKI家族旅行2019 年 12 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でしたお風呂など古い部分もありますが快適に過ごせましたMASAKI2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタオルが、無かったことだけが、マイナス点ですが、あとは、非常に良かった宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度このホテルでの被害者を増やしたくない!誇大広告、不誠実な対応、汚い水回り、最悪のホテルでした。とにかく最初から最後まで 最悪の宿でした。というより 民泊代行会社の㈱ハンドグローイングの対応が最悪でした。 オーナー、管理会社はこことの付合いを見直した方がいいですよ。 ホテルと記載しておきながら民泊で、 料金表示も最初は安価な表示なのに 決済後に宿泊費より高いサービス料が 加算されて騙し討ち商売だな、 というところから始まりました。 チェックインの会場は宿泊所から離れており セルフチェックインの手続きは 免許証をメールでおくる必要があるなど とにかく最初の段階で手続きが面倒です。 その日は当日宿泊だったため、 急遽とった宿ということもあり メール後にフォロー電話をいれたんです。 その時にそっと「こういった料金体系は誤解を生みますよ」 「サービス料の内訳はなんですか?」と聞くと 無感情の棒読み対応で、システムが云々カンヌンと 説明されそこでもゲンナリ&イライラしましたね。 早くついたのでチェックインは無理でも ロビーで待たせてもらえないかと言っても ルールがどうとかで全く対応してくれず、 しかも無感情の棒読み対応ですよ。 雨の日、濡れていることを伝えても ルールだからとエントランスにも入れてもらえず、 1時間近く外で待たされ、 担当者を変更してもらったら アーリーチェックインの制度があると、 別料金だと、、 支払いはいいとしても 杜撰すぎる対応な上に 支払いリンクを送るから それが終わったら連絡くださいとのこと。 いや、サービスマンとして やってはいけない対応という認識がないのか 責任者も不在で連絡来たのは夜19時。 やり取りの音声録音しているので 各所に話をしていこうと思います。 とにかくこのホテルでの被害者を これ以上だしたくないです! 皆さん気をつけてください。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備マンションの一室で洗濯機があって便利でした。洗剤は持参しましたが、洗濯機の下にタッパに入った洗剤が置いてありました。ハンガー数本と洗濯ばさみが少しあり、ベランダに干せるようになっていますが、雨だと室内に干すスペースがあまりありません。 近くに①昔ながらの銭湯(http://e-sento.com/ten6/)と②今風のスーパー銭湯(http://www.naniwanoyu.com/)があり、毎晩①へ行ったので宿のお風呂は使っていません。①の向かいには深夜12時までやっているスーパーもあり便利です。 近くの商店街がとても充実していました。商店街をずっと歩いて行くとJR天満駅にも行けます。宿から15分ぐらい。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備............宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備コストパフォーマンス最高でした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 2 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備全てにおいて不自由でした。 風呂もろくにお湯が出ない、管理人はいない、部屋はホコリがあるetc宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスセルフチェックインでポストから部屋の鍵を取る際、ダイヤルを合わせる目印が真上ではなく右側になっており(おそらく故障)、そちらでダイヤルを合わせてしまってポストが開かないということがあった。ポストのダイヤルを合わせる目印を直すか、セルフチェックインガイドに、目印関係なく真上にダイヤルを合わせるように分かりやすく注記した方が良い。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0