"駐車が出来るので良かった 部屋は広く清潔で良い"
"・部屋は必要十分に清潔だった ・朝食ビュッフェは沖縄料理も充実しており、楽しめた ・地味に嬉しかったのは、部屋のミネラルウォーターのボトルはなく、エレベーター前にウォーターサーバーがあったこと。水筒を持っていれば、毎日好きなだけ給水できるので、特に子どもがいるとありがたい"
"初めて子供連れで利用しましたが、スタッフの対応も皆さん親切で飲み物やアイスなど種類もあり大満足でした! プールも利用出来るので、子供達は大喜びでまた宿泊したいと思うホテルです‼️"
"とまりんからりとう"
"貸し出し備品、体重計と血圧計を無理を言って用意してもらいました。 とても役に立ちありがたかったです。"