"清潔で過ごしやすいホテルです。駅前でコンビニも近く、どこに行くにも便利です。朝食も合格 点かとおもいます。"
"アクアチッタのプールは泳ぎやすいよ!"
"駐車が出来るので良かった 部屋は広く清潔で良い"
"・部屋は必要十分に清潔だった ・朝食ビュ ッフェは沖縄料理も充実しており、楽しめた ・地味に嬉しかったのは、部屋のミネラルウォーターのボトルはなく、エレベーター前にウォーターサーバーがあったこと。水筒を持っていれば、毎日好きなだけ給水できるので、特に子どもがいるとありがたい"
"初めて子供連れで利用しましたが、スタッフの対応も皆さん親切で飲み物やアイスなど種類もあり大満足でした! プールも利用出来るので、子供達は大喜びでまた宿泊したいと思うホテルです‼️"
"貸し出し備品、体重計と血圧計を無理を言って用意してもらいました。 とても役に立ちありがたかったです。"