"いつも通りの東横インで良かったです"
"部屋は清潔で、設備も新しくとても快適に過ごせました。大浴場のRefaのシャワーヘッドも水圧が強く満足です。露天風呂があると満点です。 朝ごはん、とても豪華で美味しいです。"
"刈谷駅直結でとても利便性が高く、疲れて歩くのが大変な時にとても助かる。"
"部屋に電子レンジがあるのが、良かった。"
"スタッフの対応がスムーズで、 清潔感がありお部屋も綺麗でした。"
"温泉施設も綺麗でとても良かったです。"