"前日まで連絡がないので多少不安はある。部屋は広さもちょうど良く勝手が良かった。 車でUSJに行くにはちょうど良い距離感だったし、周辺にコインパーキングも充実していたのでよっぽど繁忙期でなければ、車を持って行くのも問題なし"
"朝早い便に乗るために泊まりました。送迎バスもすぐに出してくれて、便利でよかったです。"