"小さな子供連れでも安心して過ごすことが出来るホテルでした。"
"立地が良かった"
"最高でした"
"香港空港からや最寄り駅までの無料のバスがありとても便利でした。香港ディズニーに行かれるのなら非常におすすめです。早い時間でしたがお部屋もすぐに使えたのでとても助かりました。ディズニーに行くのならとても良いと思います。"
"立地場所が最高でした。 オーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、最高でした。是非おすすめします。 トイレが詰まったに困りました。 トイレ事情なので、しょうがないかも知れませんが。 トータル的におすすめ出来るホテルです。"
"スタッフの対応がお願いした事に早く対応してくれて助かった。建物や家具の老朽化は否めない感じ。 ハーバービューの景色は最高!"
"清潔な客室"
"スタッフの方の対応が良く、チェックイン1時間前に着いたところ、少しグレードの良い部屋であれば空いているが差額がいくらいくらあるがどうしますかというような提案を受けて、少し良い部屋にしてもらい、窓から夜景も観られて満足でした。"
"空港送迎のシャトルバス もあり、とても助かりました。行きはタクシーで24HKDでした。"