アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマ

5.0つ星宿泊施設

Azul Beach Resort Negril, Gourmet All Inclusive by Karisma

7 つの屋外プールを備えた海辺の高級宿泊施設

日付を選択して料金を確認

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマの写真ギャラリー

7 つの屋外プール、カバナ (無料)、プール パラソル
クリエイターによる動画
カップル用トリートメントルーム、ホットタブ、ボディ トリートメント、アロマテラピー、ホットストーンマッサージ、ディープティシュー マッサージ
ロビー
9 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • バー
  • オールインクルーシブ
  • 朝食付き
  • ジム
現在の料金は ¥44,616 です
合計 ¥51,915
税およびサービス料込み
10 月 28 日 ~ 10 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

プレミアム スイート オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 56 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

プレミアム スイート (Swim Up)

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム スイート オーシャンビュー (Swim Up)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
  • 56 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム オーシャンビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 33 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
  • 37 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ハネムーン スイート ビーチフロント

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 74 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 76 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 6 名
  • ダブルソファーベッド 1 台, キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ハネムーン スイート ビーチフロント (Swim Up)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 74 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート (Swim Up)

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
  • 37 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルソファーベッド 1 台およびキングベッド 1 台

ファミリー スイート (Loft)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 63 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台, ダブルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス スイート

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
  • 37 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム スイート

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Westmoreland, Negril, Norman Manley Blvd

周辺情報

  • クール ランニングス ウォーター パーク (テーマパーク) - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • セブン マイル ビーチ - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ブラッディ ベイ ビーチ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • タイム スクエア モール - 車で 8 分 - 6.1 km
  • ネグリルの崖 - 車で 15 分 - 11.5 km

交通案内

  • サー ドナルド サングスター国際空港 (MBJ)から車で 85 分

レストラン

  • ‪Grazie - ‬徒歩 15 分
  • ‪Gourmet Marche - ‬徒歩 15 分
  • ‪Royalton Lobby Bar - ‬徒歩 17 分
  • ‪Hunter Steakhouse - ‬徒歩 15 分
  • ‪Restaurant Negril - ‬車で 3 分

この施設について

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマ

セブン マイル ビーチの近くにある高級感のあるオールインクルーシブの宿泊施設
ブラッディ ベイ ビーチの近くに位置しているアズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマでは、朝食ビュッフェ (無料)、4 か所のスイムアップバー、3 か所のビーチバーを利用できます。この宿泊施設ではビーチフロントのロケーション、ビーチ沿いのレストラン、ビーチでのマッサージを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にディープティシュー マッサージ、ボディスクラブ、ボディラップを受けられるスパ「Vassa Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 9 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。ヨガクラス、エアロビクスクラスが開講されているジムのほか、スキューバダイビング、シュノーケリング、ボート / カヌーなどのアクティビティもあります。室内 WiFi (無料)、プールサイドバー、テラスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 7 つの屋外プール、子供用プール (4 か所のスイムアップバー、カバナ (無料)、サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、テニスコート、ビーチタオル
  • コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内、マッサージルーム
  • ビーチの目の前というロケーション、親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
283 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、ミニバー (無料)などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 55 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、エキストラベッド (無料)

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのアラカルトのお食事、軽食、対象のお飲み物が含まれています
24 時間対応のルームサービス
室内ミニバー (制限あり)

アクティビティおよび設備 / 器具

施設内のすべてのアクティビティと設備、器具のご利用が含まれています。

ウォーターアクティビティ

カヤック
サーフィン / ボディボード

ランドアクティビティ

フィットネス設備
サッカー
バレーボール

レッスン / クラス / ゲーム

エアロビクスクラス
クッキングクラス
ダンスレッスン
ヨガクラス

エンターテインメント

施設内エンターテインメントおよびアクティビティ

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するアースチェックに参加しています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • スイムアップバー 4 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 9 か所

敷地内のレストラン

  • Ackee
  • Di Romagna
  • Garfield Beachouse
  • Hua Hin
  • Mahogany

現地ツアー

  • カヤック
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • シュノーケリング
  • スキューバダイビング
  • テニス
  • パラセーリング
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • ボート / カヌー
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 7 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • 屋外プール 7 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロント
  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ピクニックエリア
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 8 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 屋外トリートメントエリア

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 55 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
3 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません。また、17 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

All Inclusive Azul Sensatori
Azul Sensatori All Inclusive Hotel Jamaica
Azul Sensatori Jamaica
Jamaica Azul
Jamaica Azul Sensatori
Jamaica Sensatori
Sensatori All Inclusive
Sensatori Azul Jamaica
Sensatori Jamaica
Azul Sensatori Jamaica Gourmet Inclusive Karisma Negril
Azul Sensatori Jamaica Gourmet Inclusive Karisma
Azul Beach Sensatori Jamaica Negril
Azul Beach Sensatori Jamaica
Azul Beach Resort Negril Karisma Gourmet All Inclusive
Azul Beach Negril Karisma Gourmet All Inclusive
Azul Beach Resort Sensatori Jamaica by Karisma
Azul Sensatori Jamaica All Inclusive
Azul Beach Resort Negril Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Negril Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Resort Negril Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Negril Gourmet All Inclusive Karisma
Hotel Azul Beach Resort Negril, Gourmet All Inclusive by Karisma
Azul Beach Resort Negril by Karisma Gourmet All Inclusive
Azul Sensatori Jamaica Gourmet Inclusive Resort by Karisma
Azul Beach Resort Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Resort Sensatori Jamaica by Karisma
Azul Sensatori Jamaica All Inclusive
Azul Beach Resort Sensatori Jamaica
Azul Gourmet Inclusive Karisma
Azul Beach Resort Negril Gourmet All Inclusive by Karisma
Azul Beach Resort Negril by Karisma Gourmet All Inclusive
Azul Sensatori Jamaica Gourmet Inclusive Resort by Karisma
Azul Beach Resort Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Gourmet All Inclusive Karisma
Azul Beach Resort Sensatori Jamaica by Karisma
Azul Sensatori Jamaica All Inclusive
Azul Beach Resort Sensatori Jamaica
Azul Gourmet Inclusive Karisma

よくあるご質問

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には7 つの屋外プールと子供用プールがあります。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 15 日 現在、2025 年 10 月 28 日 に大人 2 名でアズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマに 1 泊した場合の最低料金は ¥44,616 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。食べ物と飲み物が含まれています (一部制限あり)。また、カヤック、サーフィン / ボディボード、サッカーなどのアクティビティをお楽しみいただけます。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ネグリルのこの宿泊施設は、クール ランニングス ウォーター パーク (テーマパーク)およびセブン マイル ビーチから徒歩 10 分圏内です。ブラッディ ベイ ビーチおよびパーシーズ・リバーサイド・リトリートも 15 分圏内です。

アズール ビーチ リゾート ネグリル グルメ オールインクルーシブ バイ カリスマの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 1012 件の口コミ中 340 件が非常に良い
評価 8 - 1012 件の口コミ中 251 件が良い
評価 6 - 1012 件の口コミ中 199 件が普通
評価 4 - 1012 件の口コミ中 94 件が不満
評価 2 - 1012 件の口コミ中 128 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Venisha、victorville

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The hotel can use some updates, paint, new equipment, upgrades on pool bars, but the food was the best buffet food I had ever had!
2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Margaret

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The dining staff goes above and beyond; I rate them a 5 out 5. On the other hand, room service was below average. Trying to get towels and washcloths was like having a root canal done! The staff go above and beyond with what they have to work with so management need to take time out to look a a little closer at these reviews and try to work with the staff better and make the necessary changes and upkeep of the property. Location is excellent. the ocean, beautiful, minimum seaweed, and constantly being clean by the staff also the pools. I just want to take time out to acknowledge the excellence of a few employees namely, Kaydene ( morning hostess with Tyne mostest in dining), Ayana (dining) and Shion (dining). These employee made or stay just wonderful.
2025 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Kirk Robert

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved your resort, All staff outstanding, each and every staff member made us feel like we mattered. I personally was a little bummed with we had no robes, no slippers, no umbrella in our room. Other than these small issues, we would recommend your resort. Special shout out to our lifeguard JJ. & the two bossmen from glass bottom boat who took us out snorkeling. These three men go above and beyond their duties for the guests. Please acknowledge the three of them. Thank you to Azul beach resort and all the staff for making our vacation so memorable.
2025 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

James

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Yes
2025 年 10 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sheldon

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The beach was beautiful. The rooms were old with the worst furnitures ever seen in a resort, Water from the shower will run into the floor leading up into the room. TV was not working and no hair blow dryer available. Limited food choice with the worst Cafe shop ever. Only one restaurant was open and entertaining none existed. Luckily the staff members were amazing and tried their very best to assist us with the limited resources they had to make our stay somewhat comfortable.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Kenny M

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We had three rooms booked at this property The limited dining, the low quality alcohol served with offers to be sold higher quality on the shelf. The entire resort is in disrepair and needs some attention. We had a significant medical event in one of the rooms due to a tile slicing into a foot. The resort at the start reluctantly tried to resolve and in the end paid for the medical staff that had to come to the resort. The resort did offer to comp the one room for one night.
2025 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Azul staff is outstanding and friendly. We are return guests and many remembered us. Entertainment crew (Anton, Flames, Tio, TT) kept their energy level high even though it was low season. While it was understandable that one restaurant at a time would be open due to low occupancy alternating between only two restaurants was not ideal. Perhaps opening different restaurants during the week or keeping the buffet open would help. It seemed strange to run out of so many things considering low capacity. Management needs to be more accountable for these shortcomings and correct so that front line employees do not need to hear the complaints from guests. Hopefully the misses are corrected as we would love to return. The beach is absolutely incredible!
2025 年 9 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

MONIQUE

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The staff was very friendly however the food wasn't good and all of the restaurants advertised were not open
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

VENESSA

気になった点 : 設備とサービス
The pool infront of rooms
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carrie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff was so welcoming. And made sure we had fun even in dead season: the entertainment people was the best
2025 年 9 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Nadine

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The room was beautiful and clean but the food not so much yall needed to have more choices to eat and dine and more activities for the adults i like the calmness but i also like to party so for me the place is very nice 😊
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dimitar Pandeliev

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room was clean. All the rooms are with ocean view. Staff is very friendly and helpful. Beach is beautiful and water is crystal clear.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Steven

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beach is good, staff are nice and hard working. Exceptionally poorly managed with no advanced notice of which 1 of the advertised 7 restaurants will be open on that night. Stay away from this resort until there are changes.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Donald ray

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
While the property itself was adequate, the food options were simply not as advertised. I understand that our visit was during low season, but there was only two restaurants open, and the menus were the same every night. Overall, the resort staff was attentive, and responsive.
2025 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Carol

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We have stayed in many all inclusives over the years, and I’ve never stayed in one with such deferred maintenance. Walkways were in terrible condition, would be very difficult for someone with mobility issues. It’s the slow season so I understand not all restaurants being open, but to only have one option daily for breakfast and dinner is crazy. We stayed for 5 nights and only got to try three places. The bars, room service and restaurants were constantly out of everything as well. The location is beautiful and the beach was gorgeous, but it left a lot to be desired. The staff over all was very nice and welcoming, the spa had limited facilities but service was great. The entertainment staff was awesome and we had a lot of fun, but they forced you to leave good reviews in front of them and it felt very awkward.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Alicia Irene

良かった点 : 清潔度
Bartenders at all bars were exceptional. Friendly staff. Clean grounds, beautiful beach area. Seemed understaffed on housekeeping and roomservice.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Sydney

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I did not like food options. It was extremely limited based on what was offered on the website.
2025 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

marcia

家族旅行
Please note online azul advertise they has 7 to 9 restaurant what they don’t say is only one is open nightly for dinner. This is unacceptable, went to the ackee restaurant my first night and nothing on menu I could eat. Another strange thing about this property you go to buffet for breakfast you’re told no ackee and salt fish for breakfast but you can order from room service. This all inclusive is really a joke. Customer service tried thou, but at the end of day their hands are tied.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Janet

カップルで旅行, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The food options could use some help, the facilities need updating but nothing beats this beach and the friendly staff.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sashelle

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Dont waste your time going right now one restaurant is in used and wait time on my birthday was between 45 minutes to a hour. Customer service from some of the servers were poor.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Jeremy

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Chantelle, Rocqul, chef Christian all Amazing. Other then that the drinks were watered down, the rooms were oka, the fiid was basic. It was a slow season so we were bored as !!!!
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Demetris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good staff
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Khristine Grace

2025 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

alexis Taylor

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible staff terrible management didn’t stay they would NOT refund do NOT stay here!
2025 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ronald、Baton Rouge

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
There were no food options. 1 restaurant was open most days a few days out of 7 2 restaurants were open
2025 年 8 月に 7 泊滞在