"朝食も美味しくいただきました ありがとうございました"
"ちょと 朝食が 物足りない。"
"朝食が美味しかった 団体の宿泊客が多いので時間ずらした方がゆっくり出来ますよ、と事前対応してもらい本当にゆっくり出来ました。"
"とても気持ち良く滞在出来ました。"
"朝食がもう少しメニュー多くして欲しかった。 納豆あればなと思ってしまいました。"
"よかった"