"フロントスタッフさんの対応が素晴らしく良かった。 こちらのお話した難題を対処して頂きました。"
"チェックインの機械が面倒くさかったって言う以外はめっちゃよかったです。綺麗ですし。ライブ終わりに寝るだけでだったので十分でした。疲れてる時は湯船がいいので大浴場も満足です。アメニティはフロント前にありますが必要なものはそろってました。名古屋に用事があるときはここでいいなと思います。"
"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具)の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"
"部屋のタバコの匂いは気になった。"
"今回2回目の宿泊です。 室内の綺麗さ価格、スタッフの対応良かったです。 貸出品も多くて助かります。 ただ少し気にな ったのがドライヤーの風圧が弱すぎることです。 男性は気にならないですけど、私のように髪の毛が長い人だと終わるのに10分以上かかります。 音がうるさいのに全然乾きません。 それ以外は気にならないので次回宿泊する際改善されてたら嬉しいです!"
"とても満足できる素晴らしい内容でした。期待以上の対応と品質で、細やかな気配りも感じられました。またぜひ利用したいと思える、本当に価値のある体験でした。"