"ありがとうごさいました。 ゆっくり、休むことが出来て良かったです。"
"立地も良く、スタッフの対応も適切で丁寧でした。駅の付近、反対側にも同系列のホテルがあるので間違えないように。通路の冷房はよくきいてて、少し寒いかも。"