"名古屋駅からは徒歩15分くらいで距離がありましたが、近くにコンビニもあり、また栄にも徒歩で行けるため便利でした。 浴槽があり、シャワーも使いやすく良かったです。 梅雨シーズンのためか、少しだけベッドリネンの匂いが気になりました。 フロントスタッフさんの対応は親切でした。"