"so good!"
"立地もよく清潔でとても良かったです! また次回もお世話になりたいと思います"
"ロケーションがいい。"
"スタッフの方も設備も朝食もとても良かったです。"
"景色もよく 街へのアクセスも良いので素晴らしいです。"
"部屋は掃除が行き届いていて清潔で、朝食がおいしかったです。"
"スタッフ、客室が大変良かっただけに、1番期待していた大浴場が残念過ぎた。3泊中2泊の夜は垢が浮いていて入れなかった。さらに排水が改善されていないため、洗い場まで歩くのが不快だった。 朝はお湯がきれいになっていたので、大変快適に入れた。夜も利用者が多い日はお湯のゴミを水面だけでいいので取って欲しい。"