ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイ

4.5つ星宿泊施設

Royal Tulip Navi Mumbai

パンベルのコンベンションセンターに直結した場所に位置するフルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイの写真ギャラリー

屋外プール、営業時間 6:00 ~ 19:00、サンラウンジャー
ディナーに営業 (郷土料理)
外観
ロビー
フィットネス設備
ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内の郷土料理レストラン「Mukammal」では、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 42 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
410210, Maharashtra, Panvel, 26/B Sector 7, Kharghar

周辺情報

  • ユトサフ チョーック - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • カルガー・バレー・ゴルフコース - 車で 5 分 - 4.1 km
  • DY パティル スタジアム - 車で 5 分 - 6.7 km
  • シーウッズ グランド セントラル - 車で 6 分 - 6.3 km
  • リライアンス コーポレート パーク - 車で 13 分 - 16.9 km

交通案内

  • Kharghar 駅から徒歩 18 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 64 分

レストラン

  • ‪Royal Rasoi - ‬徒歩 12 分
  • ‪Cafe Monza - ‬徒歩 8 分
  • ‪A1 Famous Dum Biryani - ‬徒歩 10 分
  • ‪Subway - ‬徒歩 9 分
  • ‪Pattaya Street - ‬車で 2 分

この施設について

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイ

カーグハーにある 高級感のあるホテル
ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内の郷土料理レストラン「Mukammal」では、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、24 時間対応ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ポーター / ベルボーイ サービス、マッサージルーム
客室の特長
97 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 40 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Kahwa
  • Mukammal
  • Plunge

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 450 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 12 フロア
  • 2 棟の建物
  • 2013 年建築
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチ のスマートテレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 9 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 3000 INR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 2500 INR (片道、5 ~ 12 歳)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物の持ち込みは禁止されています。

その他の情報

プールは 6:00 ~ 19:00 までご利用可能です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Royal Tulip Hotel Navi Mumbai
Royal Tulip Navi Mumbai
Royal Tulip Navi Mumbai Hotel
Royal Tulip Navi Mumbai Hotel
Royal Tulip Navi Mumbai Panvel
Royal Tulip Navi Mumbai Hotel Panvel

よくあるご質問

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 19:00 までです。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 3000 INR (片道) です。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイはどこにありますか ?

カーグハーに位置するこの高級ホテルは、ユトサフ チョーック、ダリドリャ・ハラナ・ティルタ、スリ・スリ・ラーダー・マダンモーハン寺院から 3 km 圏内です。カルガー・バレー・ゴルフコースまで 3.6 km です。Kharghar 駅まで徒歩わずか 18 分です。

ロイヤル チューリップ ナヴィー ムンバイの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 83 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 83 件の口コミ中 32 件が良い
評価 6 - 83 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 83 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 83 件の口コミ中 9 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

rucha

良かった点 : スタッフとサービス
we always book this hotel for leisure trip

2/10 (非常に不満)

Ramesh

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Outdated property needs an upgrade real bad
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roby

良かった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nishit

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It was great
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prasad

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Umer

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The only downside was dated bathroom. Need to renovate to match hotel standard.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bismandeep

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
I have had the worst experience. The staff was unprofessional and no amenities were provided inside the hotel and the room was dull. I would give zero star to the hotel.
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sumit

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HUSSEIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Memorable

Friendly staff .good location
2021 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Debabrata

出張

Trip To Navi Mumbai

Not value for money
2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ATTUL

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel property and close to highway. Spacious rooms and good amenities!
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sahil Binodkumar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Jerk management rules but overall okay

I traveled with my family including an infant and stayed here for 2 weeks. I selected to stay at this hotel as it was closer to pediatrician "Motherhood" which is 24 hrs(just in case I need to take my baby to doctor).The hotel also seemed in good location with lot of businesses around. What annoyed me was their strict rules. They do not allow outside guests in room, so I had to meet my visiting family n friends in the lobby. Also they do not allow outside food, which is understood as they got their own restaurant business to run. The jerk management made a big deal when I bought an infant food from outside. I had a big argument with security and some manager for how can they ban infant food when don't cook that. Finally some other manager intervened and let us go with the infant food we bought for the baby. Restaurant food is good. Their morning buffet menu has almost same menu every day, they change one or two dishes only. It kinda got boring to eat same breakfast everyday. Hotel is clean, bathrooms are small. They say restaurant runs 24 hrs and but when we called in-room dinning, the person who picked up phone always said the chef is busy making breakfast so it will take time to bring food to the room. If it wasn't for my baby/pediatrician needs then I don't think I would want stay back at this hotel. Rather I would have stayed at The Park hotel in Belapur.
2020 年 1 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Chee Keong

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Conveniently located within walking distance of various markets and shops. Property felt safe and secure with 24 hour security. Did not get a chance to use any of the amenities, but there is a spa and a gym. Not sure if there was a swimming pool. Had in-room dining once, food was quite nice. NOTE: hotel does not allow guests to bring in food or drinks from outside, even leftovers, which was a big surprise to me. Room was generously sized and well appointed. Bedding materials were visibly old and mattress was quite stiff. Internet speed in the lobby was acceptable but in the room it was barely functional. My international 3G data plan was slow but much much faster than the hotel’s internet. Hotel was priced fairly for the services, will stay there again.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
During my stay at Royal Tulip Navi Mumbai, it felt like this hotel wasn't able to anticipate my needs. There was no in-room dining menu available inside my room, so I hit the "in room dining" button on phone to request one. No one answered the phone, so I had to call front desk to request the menu. After I got the menu card and picked what I wanted to eat, I again pressed the "in room dining" button on the phone, but no one answered. I had to again go through the Front Desk to initiate the process of requesting food. The food was delicious, but this hotel really made me work for it! On the last day of my stay, my room key stopped working. After some troubleshooting by hotel staff, it was determined that there was a problem with the system on door itself (which would require maintenance), so a new key wasn't going to do the trick. In other words, my stay was anything but trouble free. I would consider trying a different hotel when I visit Navi Mumbai in future.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
To have proper details for the complimentary breakfast
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kiran

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Average mattress not at all comfortable, seems like wooden planks, had mosquitoes singing at night,
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Matthew

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

WilliamSchirmer、London

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Disgusting room - mold all over walls and cracks in plaster work. So bad I immediately left after one night of a seven night stay. Hotel was definitely NOT as asdvertiaed and neither Hotel Management nor Expedia was willing to do the right thing and refund our unused nights. Last time I book on Expedia. AVOID THIS HOTEL Will be posting photos of the disgusting rooms!
2019 年 3 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
guest can not visit after 10 pm you can not take your food or drinks in your room every time they come and cheak in room no priveses
2019 年 2 月に 1 泊滞在