「食事がどれも美味しくて、お腹いっぱい食べきれないほど。次の朝食、夕食楽しみだねと話していたほどです。スタッフさんが私が耳が聞こえないことも察して丁寧に対応してくれました。コインランドリーも無料(洗剤は150円)でしたが、2つしかないので夜は諦めて早朝使いました。」
「食事がどれも美味しくて、お腹いっぱい食べきれないほど。次の朝食、夕食楽しみだねと話していたほどです。スタッフさんが私が耳が聞こえないことも察して丁寧に対応してくれました。コインランドリーも無料(洗剤は150円)でしたが、2つしかないので夜は諦めて早朝使いました。」
KEIKO