"いつもありがとうございます"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに 良かったと感じました。"
"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"コスパがいい"