"名前の通りビーチの真前で夏に訪れたかったです。キッチンには電子レンジと湯沸かしポットだけでひとつでもコンロがあったら良かったのにと思いました。エレベーターは無くて眺めの良い3階まで重いスーツケースを持ち上げるのがたいへんでした。"
"客室は広くて良い。目の前にスーパーがあるのも良かった。"
"スタッフの方が18時で帰宅される。翌朝もいなかったので、チェックインの14時から18時までしかいないのかもしれない。その他はニュージーランドの標準的なホテルだと思う。ネイピア行くことがあったら、また利用したい。"
"Enjoyed historical hotel and bar. "