"また来ます"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"コーヒーや紅茶はエレベータ前に設置されており、部屋でゆっくりするときにちょうどいい。 フロントのスタッフの対応はきちんとしており、質問に丁寧な対応でした"
"お気に入りホ テル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"文句なしでした"
"ラウンジの飲み放題は大満足でしたが、ナッツ類がいつも少なかったのが残念。おつまみ系がもう少しあると嬉しいです。 部屋のバスタオルが破れていて、とても臭く、非常に残念でした。 立地がとても良く朝食ビュッフェも美味しかったのでタオルの件が改善されれば、また利用したいです。"