ホテル フローラ

Hotel Flora

3.0つ星宿泊施設
Hotel with a 24-hour front desk, near Piazza del Duomo

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ホテル フローラの写真ギャラリー

フロント
施設からの眺望
外観
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食 (フル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 16 EUR)

口コミ

10段階中8.2

とても良い

人気の設備とサービス

10段階中8.0
お客様は設備やサービスを高く評価しています
  • 朝食あり
    朝食あり
  • バー
    バー
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • ランドリー
    ランドリー
  • 冷房
    冷房
  • 客室清掃
    客室清掃
現在の料金は ¥26,128
合計 ¥30,186
税およびサービス料込み
9 月 29 日 ~ 9 月 30 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 3 室を表示中

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
高級寝具
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
高級寝具
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
高級寝具
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 15 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
20124, MI, Milan, Via Torriani Napo 23

周辺情報

  • ブエノス アイレス通り - 徒歩 10 分
  • スカラ座 - 車で 4 分
  • ヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリア - 車で 5 分
  • ドゥオーモ広場 - 車で 5 分
  • ミラノのドゥオーモ - 車で 6 分

交通案内

  • ミラノ (XIK - 中央駅)から徒歩 2 分
  • 地下鉄チェントラーレ駅から徒歩 3 分
  • リナーテ空港 (LIN)から車で 8 分

レストラン

  • ‪Sagami - ‬徒歩 2 分
  • ‪Caffè Pascucci - ‬徒歩 2 分
  • ‪Miscusi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Spontini - ‬徒歩 2 分
  • ‪City Life - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル フローラ

ドゥオーモ広場の近くにあるホテル
ホテル フローラは、ブエノス アイレス通り、ヴェネツィア門の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • フル ブレックファスト (有料)、バレーパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エレベーター、全館禁煙、TV (ロビー内)
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、多言語サービス
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 50 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ベビーベッド (無料)、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内の屋根付きバレーパーキング (1 日につき 30 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 16 EUR、子供 16 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 1960 年建築
  • 6 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、4.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 16 EUR、子供 16 EUR
  • バレーバーキング : 1 日につき 30 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステムが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 5 月 15 日から 9 月 30 日までの一部の時間帯にのみ制限されます
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Flora Milan
Hotel Flora Milan
Hotel Flora Hotel
Hotel Flora Milan
Hotel Flora Hotel Milan

よくあるご質問

ホテル フローラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル フローラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 23 日 現在、2024 年 9 月 29 日 に大人 2 名でホテル フローラに 1 泊した場合の最低料金は ¥26,128 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル フローラの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 日につき 30 EURで利用可能です。駐車場には台数制限があります。

ホテル フローラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル フローラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル フローラはどこにありますか ?

中央駅に位置するこのホテルは、レプッブリカ広場、ブエノス アイレス通り、ヴェネツィア門から徒歩 15 分圏内です。モンテナポレオーネ通り ファッション地区およびコルソ コモも 2 km 圏内です。地下鉄チェントラーレ駅とヴィア・フィルツィ ヴィア・ピレリ トラム停留所が徒歩 5 分圏内にあります。

Hotel Floraの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 358 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 442 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 133 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 43 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 27 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KOTA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Service is good Breakfast is very excellent.Thank you. but facility is so old and feel inconvenience
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RYOYA

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
毎年、宿泊しているが、朝食がグレードアップしていた。また、浴室も改装され綺麗だった。 強いていうなら、どの部屋も冷蔵庫があまり冷えてないのが難点。
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eri

2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

SHUNSUKE

出張
良かった点 : スタッフとサービス
全体的な印象:日本のビジネスホテルぐらい.アメニティなどは日本の方が充実している。 よかった点:朝食は充実はしていないが味はよかった。ミラノ中央駅から近い。 悪かった点:ドライヤーが古い。給湯器がない。
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAHIRO

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miharu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Only a few minutes from the central station ! Clean and cozy room. Staff are friendly and nice. Water pressure and the power of the hairdryer are a little bit weak.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiji、Ota-ku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワールームがちょっとせまかったかなぁ?
2024 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

KATSUYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタンダードシングル朝食なしで一泊で利用しました。 ・良かったこと 入り口のドアが自動で開きます。手荷物が多い場合に助かります。 チェックイン対応がとても早かったです。1分もかかっていないです。 中央駅に近かくて移動に便利です。 ・気になったこと 壁がかなり薄いです。隣の部屋の話声がはっきり聞こえます。バスルームでは、隣の部屋の水を流す音がはっきり聞こえます。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインが遅くなっても、優しく対応していただきました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hideaki、Meguroku

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Naoko

2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
冷蔵庫が冷たくない、冷房が効きにくいが、フロントスタッフのほとんどは友好的だった。また泊まりたい
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの人が親切だった。ミニバーの水は有料なので要注意
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
女性にお勧めします。
立地がとても良く、地下鉄中央駅に近く安全な場所だと思います。スカラ座観劇後23時を回った時も勿論注意は欠かせませんが問題ありませんでした。受付のおじさま達はいつも挨拶と笑顔を欠かさず私のスーツケースがトランジット時紛失し、ホテルに届くかもと伝えた時も一緒に憤慨してくれました。朝食ビュッフェの2人の女性も朝の挨拶と出て行く時ありがとうと伝えただけでとても温かい言葉をかけてくれ毎朝気持ち良く迎えました。決して広くはないけれどコンパクトでパステルグリーンの部屋はエレガントで機能的、シャワーもすぐ温かなお湯になり湯船がありませんが夕に朝にさっぱりできました。朝食ビュッフェも美味しくて不足としては電動湯沸かしポットがあればと思いました。来年訪伊時も是非予約したいと思います。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yoko

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La camera pulitissima, gli staff gentilissimi, sono stata benissimo.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kimitoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOHIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅チカ以外にメリットは。。。
大きくマイナスになる点もないが、プラスになる点もない。普通に清潔、狭いがエレベーターもあり、メニューが少ないが取り敢えず朝食も摂れる。中庭に面した1階(日本の2階)は、ブラインドすら開けられず最低。 3つ星なのでバスタブがないのも仕方ない。 唯一の魅力は中央駅に近いこと。だけかな・・・
2023 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROTOSHI

出張
良かった点 : 清潔度
毎回接客が良い 朝食もグレードアップしてた。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good if your priority is location
Sorry to say but the front desk staff was annoying. I do believe it is necessary to check every customer if they actually are the guest or not but even if you say yes they ask you to show your key card, if you leave the hotel with a bag they ask you “are you checking out??” Etc. in general they can work a bit more on customer service.
2021 年 11 月に 2 泊滞在