グランド ホテル バローネ ディ サッシ

4.0つ星宿泊施設

Grand Hotel Barone Di Sassj

セスト サン ジョヴァンニのコンベンションセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きのペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

グランド ホテル バローネ ディ サッシの写真ギャラリー

フロント
内装
施設からの眺望
ロビー
トリプルルーム | 羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • ルームサービス
現在の料金は ¥13,743 です
合計 ¥16,494
税およびサービス料込み
8 月 11 日 ~ 8 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ダブルルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20099, MI, Sesto San Giovanni, Via Padovani 38

周辺情報

  • オーシャン - 車で 3 分 - 3.2 km
  • アルチンボルディ劇場 - 車で 5 分 - 3.2 km
  • サン ラッファエーレ病院 - 車で 7 分 - 5.9 km
  • ブエノス アイレス通り - 車で 10 分 - 7.7 km
  • ドゥオーモ広場 - 車で 15 分 - 10.5 km

交通案内

  • セスト サン ジョヴァンニ駅から徒歩 12 分
  • 地下鉄セスト ロンド駅から徒歩 7 分
  • リナーテ空港 (LIN)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Pizzeria Rovani 2 di Fanon Magdy & C.S.A.S - ‬徒歩 5 分
  • ‪Vento di Sardegna - ‬徒歩 5 分
  • ‪Roby'S Pub di Dessi M.5c. SAS - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pentola d'Oro - ‬徒歩 5 分
  • ‪Il Gelatiere - ‬徒歩 6 分

この施設について

グランド ホテル バローネ ディ サッシ

ブエノス アイレス通りの近くにある上質なホテル
グランド ホテル バローネ ディ サッシに宿泊すると、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • ツアー / チケット案内、自動販売機、新聞 (無料)
客室の特長
全 147 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)やノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 20 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • La Sfinge

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

次の施設 / 設備は月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日はご利用いただけません。
  • バー / ラウンジ
  • レストラン
次の施設 / 設備は金曜日、土曜日、日曜日はご利用いただけません。
  • バー / ラウンジ
  • レストラン

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、4.00 EURの市税が徴収されます (最大 5 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 20 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : IT015209A1JDJWWKCA, 015209-ALB-00012

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Barone Di Sassj
Barone Di Sassj Hotel
Grand Barone Di Sassj
Grand Barone Di Sassj Sesto San Giovanni
Grand Hotel Barone
Grand Hotel Barone Di Sassj
Grand Hotel Barone Di Sassj Sesto San Giovanni
Grand Hotel Barone Sassj
Hotel Barone Di Sassj
Sassj
Grand Hotel Barone Di Sassj Milan/Sesto San Giovanni, Italy
Barone Di Sassj Sesto Giovanni
Grand Hotel Barone Di Sassj Hotel
Grand Hotel Barone Di Sassj Sesto San Giovanni
Grand Hotel Barone Di Sassj Hotel Sesto San Giovanni

よくあるご質問

グランド ホテル バローネ ディ サッシはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

グランド ホテル バローネ ディ サッシの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 11 日 に大人 2 名でグランド ホテル バローネ ディ サッシに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,743 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド ホテル バローネ ディ サッシの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド ホテル バローネ ディ サッシのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド ホテル バローネ ディ サッシのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド ホテル バローネ ディ サッシはどこにありますか ?

ロンド - トッレッタに位置するこのホテルは、オーシャン、ミラノ ビコッカ大学、アルチンボルディ劇場から 5 km 圏内です。スカラ座およびヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリアも 10 km 圏内です。地下鉄セスト ロンド駅まで徒歩 7 分、地下鉄セスト プリモ マッジョ駅まで徒歩 12 分です。

Grand Hotel Barone Di Sassjの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 809 件の口コミ中 246 件が非常に良い
評価 8 - 809 件の口コミ中 344 件が良い
評価 6 - 809 件の口コミ中 139 件が普通
評価 4 - 809 件の口コミ中 53 件が不満
評価 2 - 809 件の口コミ中 27 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kazue

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
約10年ぶりの宿泊 前回どうだったかわからないが、シャワーの水はけが悪くシャワールームが水浸しに。。。 イタリアのホテルは、ティッシュを置かない文化だったかな? 部屋の広さと収納の多さは、長い滞在にはとても快適だった 今回は行かなかったが、そばにエッセルンガがあるのも良い 朝食もバラエティ豊富で嬉しいが、もうちょっと、サラダがあると良いかな いずれにしろ、価格を考えると、コスパは抜群のホテルです
2024 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

KIYOSHI

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

イマイチ

フロントでのチェックイン業務が遅い。 部屋の電源はカードを刺すタイプだったが、接触が悪いのか電気がすぐに消えて、全く落ち着かなかった。 場所は駅からもそれほど遠くないし、良い所なんだが…
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Room’s heater did’nt work well.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

minhi、ドイツ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

郊外のホテル

清潔で、地下鉄の駅までも徒歩圏内で、便利でした。車での旅行でしたので、駐車場が目の前にあるのも助かりました。ただ、屋内駐車場となっていたと思うのですが、外にとめさせられました。盗難などが心配なので、屋内なら尚良かったです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mai、Japan

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋ではwifiは全くつながりませんでした。デスクのスタンドは、コンセント、スイッチをいれても点灯せず、電球が切れているようでした。一人掛け用ソファのクッションにはシミ痕がたくさんあり、座る気になりませんでした。ヘアドライヤーは、壁に備え付けの本体から蛇腹が伸びているタイプのもので、温風が弱く、髪を乾かすのが精一杯でした。 ベッドの寝心地がよく、シャワーもしっかりお湯がでてよかったです。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ミラノ万博

お部屋は広いしとても素敵な部屋でした。 地下鉄にも近くて万博にもセントラルにも同じ線で行けます。

8/10 (良い)

kikku、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利で使いやすい

隣にはスーパーマーケット、徒歩5分で地下鉄駅があります。周辺には日本食レストラン、ジェラートのお店、公園がありとても便利で快適です。

8/10 (良い)

Joseph

2025 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

anandika

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed in this hotel for 3 nights. There’s no kettle, cups or even a single glass in the room and the water left in the minibar is over priced. The receptionists in this hotel really need to improve communication skills. First night I asked for some hot water to dissolve my medicine and the male receptionist initially refused but later agreed to give some and asked me to come to the reception. When I went he asked me whether I brought something to take hot water and when I said no he was so rude and said “ you want me to give it to your hand”. Thankfully when I returned to the room after dinner there was hot water in a jar but no cups. The next night (10th of June around 7.30pm) I asked for some hot water again and the female receptionist flatly refused to give some and was very rude and put the phone down on me. She said if I want hot water I should go to a nearby restaurant and ask. When I asked her name so that I can report to the manager she said “ I don’t have to give my name to you”. When I said I was given some water the previous night she said “ he was wrong to give you hot water “. I then went to a nearby restaurant and asked for some hot water and they were kind to give me some. Breakfast was basic but same all the 3 days. Room was large and clean but the telephone didn’t work. They did however sort it out when requested. Cleaning lady was nice and polite much more nicer than the reception staff. Hotel caters groups on coaches but doesn’t care about singles.
State of the iron board which was in the ground floor to iron clothes. No. Cover was given even after requesting. Is this acceptable in a 4 star hotel?
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Jojo

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
Nice but not perfect, arrived the 1st. Room without Cold Water, we got another one, AC not working. Furniture was ok. The Breakfast good like it 😋
2025 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mel Marvin

カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
Das Hotel liegt schön zentral, in der Nähe gleich eine Metro-Station. Die Zimmer sind geräumig, aber sehr abgerockt. Wir hatten einige Mängel, davon wurde nur einer abgestellt. Das Frühstück war ausreichend. Die Kellner sehr nett. Für 1-3 Nächte ist das Hotel ok.
2025 年 5 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Mehdi

2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really lovely hotel within walking distance of a metro. Very helpful staff, our pre booked taxi was 15 mins late for a trip but staff phoned twice to chase it up, also good communication before we arrived at the hotel. I’d say the rooms looked better than the photos and it was a really good price for Milan Hotel is outside the ZTL zone which was really good as we drove. Would recommend it as a place to stay and would definitely stay again
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel degradado, a necessitar de reparações urgentes. Pequeno-almoço muito escasso e com pouca variedade. Muito quente, apenas regulação central de ar condicionado. Perto do metro.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Heinz k

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Det er som sådan et fint hotel, men på gangene var der ALT for varmt. På selve værelserne var der også for varmt, men dog ikke så galt som på gangene
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nicola

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Personale educato e disponibile, colazione varia e abbondante, parcheggio interno con ascensore, la strutura è un po datata.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Vaheh

出張
気になった点 : 清潔度
1 - Wifi in the room was horrible. I couldn't even use it so I used my cellphone's hotspot. 2 - Room was too hot (28degrees cel.) and thermostat was not working. Left the window open all the time! 3-Light in washroom, above the mirror was not working. 4- ...
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Giovanni

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
La chambre n’était pas comme dans la photo, la lumière de la salle de bain ne fonctionnais pas, le petit déjeuner était vraiment vide et pas digne d’un 4 étoiles. Déçu de cette expérience !
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jouni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Ihan ok hotelli

Hieman kulunut hotelli, mutta hyvin siivottu. Huoneissa kokolattimatot, jäähdytys ei ole talvisin käytössä ja lämmitetään liikaa. Huoneissa saa onneksi ikkunat auki ja lämpöä laskettua. Sijainti on metron vieressä ja lähistöllä on useita hyviä ja edullisia ravintoloita. Eli ihan ok.
2025 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Francesca

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HUSSEIN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ELHAMDY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Tt ok
2025 年 1 月に 5 泊滞在