"都庁を眺めながらのブュッフェ朝ごはんが美味しかったです。"
"大人友人4人の部屋を捜しており、シングルベッド4つで、とても良かったです。朝食も種類多くとても美味しく満足でした。"
"椅子の脚が壊れていた"