"チェッ クイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"コンビニ併設は便利"
"立地がよい"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"特にない"
"非常に良かったです。"
"よかった"