HUS ホテル マリンガ

3.5つ星宿泊施設

HUS HOTEL MARINGA

マリンガのショッピングセンターに直結した場所に位置するバー / ラウンジ付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

HUS ホテル マリンガの写真ギャラリー

施設の正面
32 インチのテレビ (ケーブル放送視聴可)
スタンダード ツインルーム 専用バスルーム | 部屋からの景観
フロント
バンケット ホール

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 24 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム 専用バスルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 13 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
87020-035, Maringá, Av Horacio Raccanello Filho, 5105

周辺情報

  • インガー パーク - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ユニバーシダデ エスタデュアル デ マリンガ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • マリンガ大聖堂 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ナポレアン モレイラ ダ シルバ スクエア - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ユニセスマール・マリンガ - 車で 4 分 - 3.2 km

交通案内

  • マリンガ空港 (MGF) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Pizza Angeloni - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mister Sheik - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tokyo Restaurante - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kisabor - ‬徒歩 4 分
  • ‪Panificadora Holandesa - ‬徒歩 6 分

この施設について

HUS ホテル マリンガ

インガー パークの近くにあるホテル
HUS ホテル マリンガは、ウィリー・ダヴィッズ地域スタジアム、ヴィラ・オリンピカの近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを利用できます。室内 WiFi (無料)、庭園、屋外エンターテインメント エリアを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 24 時間対応フロントデスク、全館禁煙、宴会場
  • エレベーター、ウォーターサーバー、コンピューター ステーション
客室の特長
全 190 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 32 インチ テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ハイチェア、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付き駐車場 (1 泊につき 30 BRL)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:30 ~ 10:00、週末 6:30 ~ 11:00、1 名あたり 40BRL)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • ショッピングモール
  • デザイナーショップ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 乳幼児用食事椅子
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ガイドブック
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 123 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 3 室

屋外

  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 自然保護区内
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 81 cm)
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 手持ち式のシャワーヘッド
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 12 フロア
  • 2014 年建築
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 40 BRL
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 30 BRL
  • レイトチェックアウトには料金がかかります
  • 冷房料金が追加されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Apple Pay、Pixiv Pay をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

ibis budget Maringa Hotel
Hotel Maringa
ibis budget Maringa
Ibis Budget Maringá
HUS HOTEL MARINGA Hotel
HUS HOTEL MARINGA Maringá
HUS HOTEL MARINGA Hotel Maringá

よくあるご質問

HUS ホテル マリンガはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

HUS ホテル マリンガの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 30 BRLでご利用いただけます。

HUS ホテル マリンガのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

HUS ホテル マリンガのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

HUS ホテル マリンガはどこにありますか ?

マリンガの中心部に位置するこのホテルは、インガー パークおよびウィリー・ダヴィッズ地域スタジアムから徒歩 15 分圏内です。 ユニバーシダデ エスタデュアル デ マリンガおよびナポレアン モレイラ ダ シルバ スクエアも 2 km 圏内です。

口コミ

HUS ホテル マリンガの口コミ

8.6

非常に良い

9.0

清潔度

8.2

設備とサービス

8.8

スタッフとサービス

8.6

環境への配慮

8.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 528 件の口コミ中 300 件が非常に良い
評価 8 - 528 件の口コミ中 135 件が良い
評価 6 - 528 件の口コミ中 51 件が普通
評価 4 - 528 件の口コミ中 26 件が不満
評価 2 - 528 件の口コミ中 16 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Patrick

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bom atendimento, limpeza impecável.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Maria Odette

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fomos bem atendidos. Café da manhã bom. Quarto limpo mas um pouco pequeno.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

WILLIAN

2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lucio

気になった点 : 清潔度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANNELISE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Karlo Alessandro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Foi boa , porem algumas sugestões... o frigobar faz muita barulho a noite desligamos, dava p ouvir o do outro quarto tmb
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Camile

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wellington

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muito bom!!!

Otimo hotel,otima localização,ambiente limpo e organizado
2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Boa
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leonardo

2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guilherme

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria C b

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Bruna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel com uma limpeza e organização exemplar. A única coisa que falha são os elevadores! Precisa melhorar com urgência! O restante tudo muito bom!
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel para viagens a trabalho
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luiz

2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

JOSE CARLOS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bom atendimento,
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Larissa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito bom!
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HENRIQUE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
tudo perfeito
2025 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Fabio Rogerio

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Já fiquei várias vezes nesse hotel, atendimento no chek in muito demorado, elevadores demoram uma eternidade
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Elcio

家族旅行
良かった点 : 清潔度
Quartos bem pequenos, porem limpos. Cafe da manha muito bom com reposicao. Hotel sempre muito congestionado e 2 elevadores extremamente apertados que nao atende a quantidade de hospedes. Nao pode ter pressa para subir ou descer.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ricardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Larissa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A estadia embora rápida, foi muito boa!
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcelo

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente
2025 年 5 月に 2 泊滞在