ロビー

アスコット マカティの口コミ

5 out of 5
アスコット マカティ
Glorietta 4, Ayala Centre, Makati, Manila

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 959 件の口コミ中 518 件が非常に良い" "
評価 8 - 959 件の口コミ中 298 件が良い" "
評価 6 - 959 件の口コミ中 86 件が普通" "
評価 4 - 959 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 959 件の口コミ中 24 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Satoshi

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Always enjoy statying at this facilities. Frankly hotel break fast choice is limited comparing other luxury hotels, but there are plenty of choice of restaurants nearby.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Vanessa Marie Bruselasからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Mr. Satoshi, Greetings from Ascott Makati! Thank you for your continued loyalty and for taking the time to share your feedback with us. We’re delighted to hear that you always enjoy your stay. We appreciate your comments regarding our breakfast offerings, and we will certainly take them into consideration as we strive to enhance our guests’ dining experience. We look forward to welcoming you back on your next visit and providing you with another enjoyable stay. Sincerely, Vanessa Marie Bruselas Assistant Guest Service Manager Ascott Makati

10/10 (非常に良い)

KOJI、Kunitachi

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインが早くてストレスがなかった
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Vanessa Marie Bruselasからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Dear Mr. Koji, Greetings from Ascott Makati! Thank you for your positive feedback. We’re thrilled to hear that your check-in experience was quick and stress-free. Providing efficient and hassle-free service is always our priority, and we’re delighted that we met your expectations. If there’s anything else we can do to enhance your stay further, please don’t hesitate to let us know. We hope to have you back soon. Sincerely, Vanessa Marie Bruselas Assistant Guest Service Manager Ascott Makati

8/10 (良い)

Akihiro

2023 年 9 月に 3 泊滞在
Joshからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
Dear Akihiro,Thank you for providing your feedback. We also wanted to thank you for allowing us to host your most recent stay with us.We are already looking forward for your return!Sincerely,Joshua HueteAssistant Guest Service ManagerAscott Makati

8/10 (良い)

Juria

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I feel that the variety of breakfast has decreased. I wanted a little more Filipino style breakfast.
2023 年 7 月に 2 泊滞在
SSからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
Dear Ms. Juria,Thank you for your most recent stay with us at Ascott Makati and for making us your preferred residence in the area. We sincerely apologize for falling short from your expectations this time around. Rest assured, that we wilI discuss the issue raised for improvements and immediate action. We hope we can make it a more efficient and seamless experience on your next stays with us.Sincerely,Sharmaine Rae SuarezAsst. Manager, Guest Service

8/10 (良い)

ICHIRO

出張, カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
フロントの対応が親切でした。
2022 年 10 月に 4 泊滞在
Karlaからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 29 日)
Dear Mr. Ichiro,Greetings from Ascott Makati.Thank you for your recent stay with us and for taking the time to share your experience through our survey.We are glad to know that we able to delight you with our services and such feedback from valued residents like yourself inspire us to continually deliver excellence.We thank you again for choosing to stay with us and we look forward to having you back soon.Yours sincerely,Karla SaltigaAsst Guest Service Manager

10/10 (非常に良い)

Guest、Tokyo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
すごくきれいだった。繁華街の中にあり食べるところも困らなかった。朝食も並ぶことなくすぐに関に案内され、味も良かった。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Chaiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Thank you for your online feedback. We were delighted to learn that you enjoyed your stay with us. At the same time, we are happy to have met your expectations in service and quality standards. Receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering good service. From all of us at Ascott Makati, we look forward to welcoming you again at any one of our serviced residences.

8/10 (良い)

kyeboo、山梨県

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓の外側が汚れているが、全体的には綺麗だと思います。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
chaiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thank you for your online feedback. We were delighted to learn that you enjoyed your stay with us. At the same time, we are happy to have met your expectations in service and quality standards. Receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering good service. From all of us at Ascott Makati, we look forward to welcoming you again at any one of our serviced residences.

6/10 (普通)

NORIIE

5つ星?
チェックインアウトはカードで決済済だったので非常に速かった。決済済なのでその都度現金で払えばデポジットもいらないと言われた。 さて、いわゆるコンドル、デラックスアパートメントエンスィートキングベッドに滞在した。 この部屋はラウンジ使えない。このホテルは部屋の種類が多くてどの部屋がラウンジを使えるのかわかりづらい。 部屋は広いが冷蔵庫は空っぽ、部屋の老朽化は否めない。 掃除や部屋のメイクアップもちょっと雑に思えた。またタオルの交換が非常にケチくさく人数分に足らないことが多発した。その都度電話して持ってきてもらった。これは余計な手間。幻滅した。 またこのホテルの食事は美味しくない。 湯船の栓がたまに緩く、湯を張ってもすぐに空になる。 良い点はグロリエッタがすぐ隣なこと、SMやランドマークまではグロリエッタ内を通って移動できる。 グリーンベルトも徒歩圏内だが10分前後は歩く。人によっては億劫な距離かもしれない。 同じようなホテルで言えばダイヤモンドレジデンスがある。個人的にはアスコットよりもそちらの方がお薦めだ。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
chai からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
We at Ascott Makati understand the importance of fulfilling our guest’s expectations and we truly regret to have disappointed you. We sincerely apologize most sincerely for the inconvenience and disappointment we have caused. Please be assured that the property is appreciative of your patronage and we will do our utmost to ensure that every visit live up to your expectations. We hope that this incident would not hamper your future intentions of staying with us as we look forward to the opportunity of providing you with only the highest standards of service. Again, our heartfelt apologies as we assure you only the best care and attention always. We hope that you will still give Ascott Makati another chance.

8/10 (良い)

Kyeebo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワールームの扉の立て付けが悪くてスムーズに開け閉めできなかった。何回か動かしていたら動くようになりました。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Cynthia からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your online feedback. We were delighted to learn that you enjoyed your stay with us. At the same time, we are happy to have met your expectations in service and quality standards. Receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering good service. From all of us at Ascott Makati, we look forward to welcoming you again at any one of our serviced residences.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食時はいつも人がいっぱいで 会場を大きくするか、時間制にするか考えてほしい。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Cynthia からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
Thank you for your online feedback and we appreciate receiving it in order to improve our facilities and services. We hope to see you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
Cynthia からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 17 日)
Thank you for your online feedback. We were delighted to learn that you enjoyed your stay with us. At the same time, we are happy to have met your expectations in service and quality standards. Receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering good service. Thank you for your continued loyalty! From all of us at Ascott Makati, we look forward to welcoming you again at any one of our serviced residences.

6/10 (普通)

KOICHI

朝のバイキング他のホテルと比べて程度わるい、9日滞在
2019 年 10 月に 9 泊滞在
Cynthia からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Thank you for sharing your feedback. It is from your comments that we are able to improve our services. We hope to see you again next time. From your Ascott Makati Family

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回も泊まります
ショッピングモールから近く便利、だんだん設備が古くなってきた。 スポーツジムは、最高ランク
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Cynthia からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Thank you for your online feedback. We were delighted to learn that you enjoyed your stay with us. At the same time, we are happy to have met your expectations in service and quality standards. Receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering good service. Thank you for your continued loyalty! From all of us at Ascott Makati, we look forward to welcoming you again at any one of our serviced residences.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The rook I booked is 53m3, however, my room I stayed is slightly smaller than 53m3?
2019 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
買い物も便利で、また利用したい。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
グロリエッタモールに隣接し、 ロケーション最高。 部屋も広く清潔でした。 朝食は決して種類は多くないけど 一つ一つ
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広く清潔でとても快適でした。1泊だけでしたが、もっと泊まりたかったです。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 19 日)
Thank you for your feedback and we look forward in welcoming you back in Ascott Makati!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
エレベータ乗り換え
4階でエレベータを乗り換えなければいけないのが不便。だがその分安全ともいえる。グロリエッタに隣接していて便利
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 19 日)
Thank you for your feedback and we look forward in welcoming you back in Ascott Makati!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
Thank you for your feedback and we look forward on welcoming you back in Ascott Makati!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時の対応に少し問題あり、 喫煙者にはつらいホテル、 朝食の待ち時間が長い日も有りました、 それでも総合評価は90点。
2018 年 12 月に 6 泊滞在
Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
thank you for your feedback and we look forward in welcoming you back in Ascott Makati!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在
Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
thank you for your feedback and we look forward in welcoming you back in Ascott Makati!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在
Guest Service Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
thank you for your feedback and we look forward in welcoming you back in Ascott Makati!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
室内金庫から現金が抜き取られた
ホテル自体は非常に快適。ただ、3泊した最終日(2018/10/7)チェックアウト後に暗証番号でロックしていた室内金庫に保管していた日本円の財布から紙幣がすべて抜き取られていたことに気付いた(3万円程度)。最終日の前日の午前中に追加の両替資金を財布から出した時には3万円が残っていたのを確認しており、状況的にホテルで被害にあったとしか思えない。ただ、日本円の紙幣が抜き取られたことに気付いたのがチェックアウト後だったため、泣き寝入りするしかなかった。チェックアウトしてからは日本円の財布とペソの財布を入れたかばんから目を離していないし、もしチェックアウト後にすられたとすると、(より抜き取りやすいかばんの中の位置にしまっていた)ペソ用の財布の中の紙幣(10,000ペソ程度)が無事であることに説明がつかない。確たる証拠がないのは事実ではあるが、宿泊客の最終日前日を狙って日本円を抜き取られた場合、それに気付くのが遅くなることが多いだろうし、チェックアウト前後でフライトの時間も迫っているであろうから、警察沙汰にはしにくい。こうした状況を巧みに利用した非常に悪質な行為である。(今回も1泊目や2泊目に抜き取られていれば、必ず警察沙汰にしていた。)ASCOTの従業員の中に泥棒がいる可能性が高く、これから宿泊される日本人の方には是非注意していただきたい。室内金庫に現金を入れないほうがいいと思われる(なお、紙幣以外はすべてそのままであった。PC、日本の携帯、日本の定期券、パスポートetc....)。 5つ星ホテルの従業員でもこのレベルかと、改めてPhilippineの泥棒の多さを感じた。非常に悔しいし、悲しい。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KOICHI

気になった点 : 清潔度
朝のバイキング食事おいしくなかった、何回か利用しておりますが、必ず部屋どこか不備がある。
2018 年 9 月に 7 泊滞在
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 3 日)
Dear Koichi, Thank you for your feedback. I have highlighted your feedback to our F&B operator and reiterated the need to improve breakfast quality as well as our service standards. My team and I will continue to monitor their performance and service delivery. Warm regards, Katrina Apuan-Bacungan Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Thank you for your rating of Ascott Makati!

10/10 (非常に良い)

Atsushi

フィリピン Makatiのホテル
部屋も広く、買い物モールにも直結していて、移動も便利でした。また利用させてもらおうと思います。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Dear Atsushi, We are glad that you had an enjoyable stay. I will share your compliments with my colleagues. Thank you for sharing your experience and we look forward to welcoming you again. Warm regards, Katrina Apuan-Bacungan Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

KONEX、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
洗面所のコンセント不良。 洗面所の栓の扱いに戸惑う。 TVリモコンの反応鈍い。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Dear Konex, Thank you for taking the time to write this review. It is great to have you stay with us. We appreciate your review and the compliments about our service and facilities. We also acknowledge your feedback regarding the remote control in your apartment and the stopper in the bathroom. We hope to welcome you again here at Ascott Makati. Warm regards, Katrina Apuan-Bacungan Guest Experience Manager

8/10 (良い)

KENICHI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ファシリティーでの問題
1.洗面所の水が出なく、お湯しか出ない状態であった。   配管のコックが締まっており自分で開け、水が出るようになった。 2.スリッパ、シャンプー、バスタオル等を使った後補充がなかったのが残念でした。 3.朝食は豊富で非常に良かった 4.帰りに空港までのタクシーをお願いしたが、ドライバーのID、部屋番号の確認があり、非常に対応が良かった。
2018 年 5 月に 4 泊滞在
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 4 日)
Dear Kenichi, Thank you for taking the time to write this review. It is great to have you stay with us. We appreciate your review and the compliments about our service and facilities. We also acknowledge your feedback regarding water and toiletry replenishment. We hope to welcome you again here at Ascott Makati. Warm regards, Katrina Apuan-Bacungan Guest Experience Manager

8/10 (良い)

momo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広々として清潔
今回は兄弟2人で滞在しましたが、とても広々とした2つのベッドの部屋を用意していただきました。浴室もとても広く、大変快適な一日でした。
2018 年 5 月に 1 泊滞在
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 4 日)
Dear momo, Thank you for taking the time to write this review. It is great to have you stay with us. We appreciate your review and the compliments about our service and facilities. We hope to welcome you again here at Ascott Makati. Warm regards, Katrina Apuan-Bacungan Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所がいい
マカティの中心地で、過ごしやすいが、最近は周辺の渋滞がひどい。
Katrinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 29 日)
Thank you for taking the time to write this review. It is great to have you stay with us. We appreciate your review and the compliments about our service and facilities. We hope to welcome you again here at Ascott Makati. Warm regards, Katrina Apuan-Bacungan Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マニラで一番市内中心にあるホテル
コンドミニアムなので、キッチンが付いており、部屋が広くて快適でした。ベストロケーションで周辺のお店で何でもそろうので、短い期間の滞在でも十分にマニラを満喫できました。施設は思った以上に設備がどこもしっかりとしていて、不自由はありませんでした。部屋のノベルティがロクシタンだったので、嬉しかったのと、ウェルカムスイートも心がこもっていて良かったです。また次回もAscottを利用したいと思います。
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 2 日)
Thank you for taking the time to write and share a review here in Expedia. We truly appreciate both your positive and constructive feedback, we shall definitely use this to further improve our service and standard. Thank you for your support and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 19 日)
Thank you for taking the time to rate and write a review here in Expedia. Thank you for your valued patronage and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

10/10 (非常に良い)

Nicole、ラスピニヤス

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グロリエツタの中のホテル
マカティ、グロリエツタ公園の前、雨にも濡れずSMに行けます。改装が終わり、とても綺麗なホテルになりました。
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Renzからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 29 日)
Dear Nicole, Thank you for your rating. We are happy to hear that you enjoyed the renovated rooms and public areas. We hope to welcome you again soon. Sincerely, The Management

6/10 (普通)

AntonFumi、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Facilities of hotel and staff correspondence
It was different from the room at the time of reservation. Bed making in the room was not over. Check-in time is very long. Equipment is old. In exchange, it was a wonderful response from the guard man to the hotel staff. I am grateful.
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Renzからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 29 日)
Dear AntonFumi, Thank you for your constructive feedback. We apologize if the arrival experience did not meet your expectations. Rest assured that this matter is taken seriously to improve the process and be better. The classic tower will be scheduled for refurbishment very soon to address old furnitures. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

日本人、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マカティーの中心部にあります
すぐ隣にグロリエッタがあり、ちょっと歩くとSMやランドマークがあります。 いつも長期で20回近く泊まってます。 マカティは治安もいいし、家族連れにはいいとこだと思います。 ホテルの設備も清潔で問題ありません。 改装したタワー2はバスルームが狭くなったけど、タワー1はそのままでした。
2017 年 9 月に 4 泊滞在
Renzからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 29 日)
Thank you for your feedback. We are delighted to hear that you find the location perfect to your needs. As the property highlighted the kitchen of every apartment, the bathroom was configured to be just right in size and not as spacious as some guests preferred. We look forward to hear from you again. Sincerely, The Management

10/10 (非常に良い)

joe、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パーフェクト
何をするにも便利な立地。スタッフも洗練されていて設備も整っている。プール、ジャグジー共にgood!フィリピンに来た時は必ずこのホテルを利用させてもらっています。
2017 年 7 月に 1 泊滞在
Renzからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 31 日)
Dear Joe, Thank you for your rating! We are delighted that you find our location as added convenient to your stay. Thank you also for recognizing the associates and we can't wait to welcome you back. Sincerely, The Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な5スターサービスアパートメント
マニラに滞在するときは常にこのサービスアパートを利用しています。 利便性のよいロケーション、快適な部屋に満足しています
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 5 日)
Dear A verified traveler, Thank you for giving us a perfect rating! We are delighted to know that our location gives you comfort every time you stay with us. We look forward on your return. Sincerely, The Management

4/10 (不満)

Y、東京

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
モールと同じ建物にある便利なホテル
仕事で久しぶりに3泊しました。6階のロビーフロアは改装されてきれいになっていましたが、客室は変わらず設備にも手は加えられていないと思います。湯の出は悪いし、バスルームの狭さは変わっていません。せっかくの1ベッドスィートが台無しです。
Renzからの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 5 日)
Dear Y, Thank you for your constructive feedback. We appreciate your honest opinion and sharing your recent experience with Ascott Makati. While our service apartments are designed for spacious rooms and living rooms rather than bathrooms. We also finished the renovation in the 6F lobby and thank you that you find it way better than before. We look forward to your return soon. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

hikaridash、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
入口はわかりにくいが、場所が良いです。
早朝5時にホテルに到着し、もし部屋が空いていたら追加で泊まりたい旨を伝えた所、空いてる部屋があるにはあるが、3ベットルームの高い部屋しかない、もしシャワーだけなら、トレーニングジムのシャワーを使っていいよ。 との素晴らしい提案をもらって、少しの時間休憩してシャワーを使うことが出来ました。 こんな提案を柔軟にしてくれるこのホテルのおかげで、すっかりフィリピンの印象もよくなりました。
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 27 日)
Thank you for your excellent rating and for choosing Ascott Makati as your accommodation whenever you're here in Manila. Glad to hear that you had an amazing stay and that our associates was able to meet your expectations in terms of standards and service. Thank you for your support and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルでした。清掃も行き届いていました。到着時にはケーキがおいてあり、スタッフもいつも笑顔で、ホスピタリティを感じました。 お風呂の栓がバスタブの横に抜いて置いてあったこと、タオルが古いもの(端がほつれているもの)が混ざっていたので、それが残念でした。。
Ascott Makati からの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 23 日)
Thank you for taking the time to rate and write a review here in Expedia. Thank you for your valued patronage and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

まる、oosaka japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何かにつけて便利なホテル
ショッピングモールに隣接してて駅にも近く便利であり、客室も清潔で快適にすごせました。 問題点は朝食時のサラダコーナーの野菜の種類が非常に少ないのと、ビジネスホテル並みの品数しかなかったのが 残念でした。それ以外は素晴らしいホテルでした。
Ascott Makati からの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 19 日)
Thank you for taking the time to rate and write a review here in Expedia. Thank you for your valued patronage and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

日本人、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マカティのど真ん中にあります
いつも利用しています。 家族連れにはや、長期滞在者にはおすすめです。 のんびりできるし、立地もモールに近くて便利です。 昨年、改装されて少し残念な間取りになってます。
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 19 日)
Thank you for taking the time to write and share a review. We truly appreciate your kind words and compliments. We look forward to welcome you back to your home here in Manila. Sincerely, The Management

10/10 (非常に良い)

joe、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パーフェクト
清潔感溢れる室内、ロビー、そしてすぐ近くにスーパーからレストラン全て揃っている高級コンドミニアム。是非次は連泊して心地良い時間を楽しみたいと思います。
rennanjohn.reyes@the-ascott.comからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 15 日)
Thank you for your excellent rating and kind review. We are glad that you like the improvements we have made in the facilities and certainly the strategic location of the property is definitely an advantage for our residents. We appreciate the support and we look forward to welcome you back to your home here in Manila. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

RIKIYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かなのに驚いた
グロリエッタ内にあるホテルで、18階に滞在。普段、デュシタニやホリデイインを利用することが多いが、たまたま格安料金プランがあったため、初めて滞在。前述の2つのホテルよりも、静かなのに驚いた。レストランやショッピングにはまったく問題なく、とても快適に過ごせた。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Thank you for your review and for sharing it here in Hotels.com. We appreciate that you give our property a try and that you were able to rest and it was a hassle free stay for you overall. We look forward to your future visits. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

もも、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピング街のど真ん中にあるホテル
部屋が広くて、清潔です。また、キッチンも付いていて、料理も自分で作ることができる。 洗濯機やアイロン台もついており、洗濯することができるため服をたくさん持って行かなくても大丈夫です。
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 28 日)
Thank you for taking the time to write and post a review about our property. Glad that the amenities and equipment inside the apartment worked well for you. Thank you for your support and we certainly look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

To8、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
長期滞在におすすめです
私はいつもここを利用しています。 今回改装されていました。 きれいになってよかったのですが、バスルームが非常にせまくなっていたのが残念です。 
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 13 日)
Thank you for posting and sharing a review about your recent stay. we appreciate both your constructive and positive feedback. We are glad that you find the improvements that we have made in the property beautiful on another note size and configuration of bathroom have remained the same even for renovated apartment units. Would recommend a 1 bedroom unit or a 2 bedroom unit as this offers a more generous space in terms of bathroom size. Thank you for your valued patronage and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

10/10 (非常に良い)

一人

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都心の安全なホテル
料金がだいぶ高くなりましたが、今度リメイク後が楽しみです。 サ-ビスパホ-マンスに合った部屋の値段が付くと最高です。
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2016 年 6 月 11 日)
Thank you for taking the time to review and rate our property. Pleasure to announce that Ascott Makati renovated rooms are now available. Please do book it on your future visits and we look forward to welcome you back. Sincerely, The Management

8/10 (良い)

JUNICHIi、さいたま市

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
まあ満足
部屋が綺麗です。周辺の環境も良く夜でも自由に買い物や散歩に出かけられて良かったです。 ただ、ホテルの料金は高いです。
Ascott Makatiからの返信 (投稿日 : 2016 年 4 月 30 日)
Thank you for sharing your most recent experience with us via Expedia. We are pleased to know that you generally had a pleasant stay and that you found our apartments suitable to your needs as well. We also take note of your comments pertaining to our rates and rest assured that these are all at par with the rest of the hotels and serviced apartments in the area. Thank you and we hope to host your visit again in the future. Sincerely, The Management