ワナ リバーサイド ホテル

3.0つ星宿泊施設

Tun Fatimah Riverside Hotel

リバーフロントに位置する、朝食 (無料)と24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ワナ リバーサイド ホテルの写真ギャラリー

外観
ロビー
セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、アラーム付き時計
レストラン
スイート | セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、アラーム付き時計

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 29 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75100, Malacca, Malacca City, Jalan Munshi Abdullah, 2

周辺情報

  • ジョンカー ストリート ナイト マーケット - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • マラッカ川 - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • ダタラン パラワン マラッカ メガモール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ア ファモサ要塞跡 (サンチャゴ砦) - 徒歩 13 分 - 1.0 km
  • マコタ パレード - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • KB17プラウ・セバン/タンピン駅から車で 31 分
  • バツー ベレンダム空港 (MKZ) から車で 17 分

レストラン

  • ‪Cendol Kampung Hulu - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restaurant Atlantic 1 - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restoran Ji Xiang - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Old Merchant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Malaiqa By Gula Cakery - ‬徒歩 1 分

この施設について

ワナ リバーサイド ホテル

ジョンカー ストリート ナイト マーケットの近くにあるホテル
ダタラン パラワン マラッカ メガモールの近くに位置しているワナ リバーサイド ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ゲームコーナー、バーを利用できます。宿泊者は、ビジネスセンター、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • ポーター / ベルボーイ サービス、ボールルーム、7 室の会議室
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、ギフトショップ
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
客室の特長
170 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックス、ボトルウォーター (無料)などの設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ゲームコーナー

家族向け

  • ゲームコーナー

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 7 室

屋外

  • 川沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置

その他

  • 9 フロア
  • ボールルーム

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • 電話

ポリシー

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Wana Riverside
Wana Hotel
Wana Riverside
Wana Riverside Hotel
Wana Riverside Hotel Malacca
Wana Riverside Malacca
Wana Riverside Hotel
Tun Fatimah Riverside
Wana Riverside Hotel Melaka
Tun Fatimah Riverside Hotel Hotel
Tun Fatimah Riverside Hotel Malacca City
Tun Fatimah Riverside Hotel Hotel Malacca City

よくあるご質問

ワナ リバーサイド ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ワナ リバーサイド ホテルの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

ワナ リバーサイド ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ワナ リバーサイド ホテルはどこにありますか ?

マラッカ市中心部に位置するこのホテルは、カンポン フル モスクおよびジョンカー ストリート ナイト マーケットから徒歩 5 分圏内です。カンポン クリン モスクおよびスリポギャサヴィノヤガルムールティ寺院も 5 分圏内です。

Tun Fatimah Riverside Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 289 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 289 件の口コミ中 78 件が良い
評価 6 - 289 件の口コミ中 106 件が普通
評価 4 - 289 件の口コミ中 44 件が不満
評価 2 - 289 件の口コミ中 39 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

takashi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ジョンカーストリートから近いホテル

ホテルの予約で著食付きと有ったがm実際は付いていなかった。部屋にあるはずのバスロブも金庫もなく、レインフォールシャワーもなかったです、部屋自体は広く若干くたびてて入るが値段なりです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

きれいなホテル

コストがお安いだけに全然期待してなかったのですがキレイなお部屋だし フロントの人がとてもいい方達でした 観光に行くのには少し歩きます

6/10 (普通)

kenzo、Malaysia Johor

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段からするとこんなものと思うが、全体的に清潔ではない。 洗面槽の排水口が詰まっていた。

2/10 (非常に不満)

Jo、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

余りに非効率なオペレーション

チエッインに45分待ち。部屋の鍵故障で開かず。シャワーのお湯出ず。ドライヤー頼むも持って来ず。有るはずのセイフティーボックス、部屋に備え付け無し。朝食のバイキングは席が無く外で待たされ。チエックアウトも待たされ。全く良いとこ無し。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

まずまず

川沿いで雰囲気はよいと思います。設備、朝食ともにいたってシンプルです。ホテルの外は閑散としていて、周辺の商店はホテルから少し離れています。

6/10 (普通)

なー。

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

川沿いで眺めがよくスタッフが気さく。

設備などは値段相応。気になる人はいろいろ気になるかも。 スタッフの対応はとても気さくでなんでも笑顔で答えてくれます。 繁華街のある広場まで綺麗な川沿いをくだるだけ、徒歩圏で便利。 ただWi-Fiは部屋では使えないのがかなり不満でした。ロビーは使えます。

6/10 (普通)

シミタカ、川崎市

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

お湯が出ません。。。

2月21日に1泊しました。 オランダ広場やジョンカーストリートへも徒歩圏内でロケーションは良いです。 部屋も清潔で広さも十分でした。 但し、お湯が全く出ず水のシャワーを余儀なくされました。ここに泊まれる方はチェックイン後のお湯のチェックをお勧めいたします。 近くにコンビニが無いのが不便です。

2/10 (非常に不満)

速水 ちさと、tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

詐欺にあった気分です

まず掲載写真はこのホテルの写真ではありません。 川を挟んで向かい側にある別のホテルの写真です。 きっとホテルから見える景色を載せた、とでもいうのでしょうか。 とにかく汚いです。 設備が古いのは格式と言う見方があるかと思いますが、 まともにメンテナンスもしていません。 トイレの水を流すのもレバーを抑えながらコツが入ります。 朝食会場ではグラスは曇っているし、お皿は何枚もきちんと洗えていませんでした。 1枚くらいは他の人が汚してしまったり、 食洗機のムラもあるかと思いますが、 その皿をよけても下の皿も汚かったです。 WIFIもまともに電波が届きません。 端の部屋などでたまには入りが悪いこともありますが、 廊下の真ん中の部屋です。 ドア開けて半分廊下でネットしました。 外貨からの両替もできませんでした。 クアラルンプールではできたのですが、 マラッカではそもそもホテルでできないものなのでしょうか? 小さなホテルならともかく1万円もするところでできないとは想像もしませんでした。 タクシーも呼んでくれません。 ドアマン・ベルマンに言っても、外の道路を指さされました。 部屋にリバークルーズの案内があって ホテルで頼むと割引のプランがありましたが、 自分で乗り場まで行ってチケットを買うように言われました。 割引券等をくれるわけでもなく、一般の価格です。 いったいあの案内はなんなんでしょう? 2-3000円のホテル腹¥ならこんなもんかと思いますが、 その地域の中では高級ホテルの価格設定です。 許せません、お金を返してください。 ガッカリ料もほしいくらいです。

6/10 (普通)

いぶぱぱ、Hokkaido

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
チャイナタウンに近く、マラッカ川沿いに整備されているリバーウォークを散歩しながらオランダ広場などに徒歩で行けます。入り口が通りに面していないので少しわかりづらいかも知れません。ただ川沿いにあるので建物自体を探すのは容易です。

6/10 (普通)

sho、JAPAN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

値段の割に

値段もとても安いわけではないが、ホテルの室内の清潔感は、いまいちな感じがしました。 立地は、川沿いにあり、チャイナタウンへも歩いて行けるほどで、よかったです。 朝ご飯もとても美味しかったです。

8/10 (良い)

Ken

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
隣、廊下の音が良く聞こえ少し気になった。また、部屋自体はきれいだったが冷蔵庫が汚く、自分で掃除してしようした。それ以外は快適に過ごせたので、まあ満足できたと。チャイナタウンに近く、その点は良かった。

8/10 (良い)

HH、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コストパフォーマンスには優れています。

コストパフォーマンスにすぐれていると思います。川沿いにあり、中心部からは少し離れていますが、散歩したりするにはよいと思います。館内も部屋も設備は簡素ですが清潔だと思います。

6/10 (普通)

kj、日本、東京都

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

安価でロケーションが良い

安価なホテルでロケーションも悪くないので、1泊ならお勧めできます。 ただ、サービスがそれなりで、朝食もイマイチでした。 次は別のホテルを選ぶと思います。

6/10 (普通)

puripuri、日本, 埼玉県

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

中心部からはちょっと外れている。

ランドリーサービスについて不手際がありました。 「当日10時までに出した洗濯物は、当日中に返却」というルールであるにもかかわらず、翌日11時以降にならないと返却されず、出発の予定時刻を遅らさざるを得ませんでした。 残念です。 マラッカ市内には、安くて快適そうなゲストハウスがたくさんあります。 チャイナタウンのゲストハウスは、伝統的な建物を利用しており、予約なしでも泊まれるところがほとんどのようです。観光旅行でマラッカを訪れるのであれば、このようなゲストハウスに宿泊することをオススメします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

6/10 (普通)

あきひろ、東京

川沿いの夜景が見える部屋がおすすめ

宿泊した部屋からホテルのすぐ側を流れる川が見えて、夜になるとライトアップされてきれいでした。マラッカ市内を回るには立地的にもなかなか良いと思います。シャワー、トイレはそこまできれいではないですが、水圧も強く特に問題なかったです。

8/10 (良い)

TAKE、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

川沿いのゆったりできるホテル!

川沿いでのんびり過ごしたい人にはぴったりです。マラッカ自体がそうなのですが、比較的静かなところにホテルがあります。世界遺産のあるオランダ広場までは15~20分かかりますが、チャイナタウンが間にあるので、チャイナタウンも合わせて観光できます。ホテルの設備もシャワールームとトイレに仕切りがないことを除けば、申し分なかったです。全体的に洋風な雰囲気なホテルなので、洋風好きにはオススメです。

2/10 (非常に不満)

Roslan

2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Andrew Raj、Malaysia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

3 Days 2 Night @ Wanna Riverside Melaka

Guest Service staff was helpful in checking in and arranging the Melaka River Cruise. F&B & Kitchen staff are helpful and friendly. Even though i ordered room service 5 minutes before their closing time, they agreed to cook and send it over to my room without showing sour face. Most of the time spend hanging around Melaka so i cant comment much about the hotel. The rooms are just nice to stay if you are not a fussy type whom just need a room to sleep. The hotel carpets and fitting are seems to be very old. If you were driving, there are ample of covered parking space and its nearby the place of interest. I will suggest you park your car at the hotel and either walk / use the boat to the place of interest to avoid traffic jam. Limited parking at the city area if you were to use your car. Request for a riverside view for a better view of the Melaka.
2017 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

dena、MY

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Smelly towel

We got smelly towel and not functioning heater. However we satisfied with the view. Nice view at day and night. The aircond need to service not cold at all............ Please improve your room cleanest. Make sure all the things provided is clean especially the towel. ..... ....
2017 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointing.

There's crockroach nymph in the room. Basic amenities like toothbrush shower cap out of stock. Room has no floor cloth, no hand towel.

8/10 (良い)

Khairuddin、Bota, Perak.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The wonderful of Wana Riverside Hotel, Malacca.

It's the 5 minute walking distance to Kampung Hulu Mosque. And also 10 minute walking distance to" Medan Selera Sungai Melaka" Check in , smoothly. also the check out , easily. Breakfeast , surpurb .

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very old and run down hotel. Had a very hard time finding the hotel. No proper signage to entrance of hotel. Stain carpetand the whole hotel doesnt smell nice

2/10 (非常に不満)

nur azirah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
service yg sangat teruk.. book sebulan awal, bila sampai hotel kena tunggu more than 2hours hanya untuk checkin. itu pun sengaja masuk lewat sedikit jam 4petang (3petang masa check in) tetap kena beratur panjang dengan guest yg baru book on that day. dah nampak ramai guest sepatutnya bukalah counter lagi satu, ni tak. just biar guest beratur panjang buang masa berjam2 disitu. first and last stay at this hotel. sangat teruk!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

do not stay

i do not recommend anyone staying at this hotel. no system at all. took a hr to check in and the receptionist just ignored us when we asked questions. the tap water is yellow colour and do not same as they provided the services.