10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度時差の勘違いで1日早く着いてしまったのですが、部屋を速やかに手配してくれました。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KEN2019 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マドリードグランビア最高の立地家族3人で宿泊しました。エキストラベッドも良質でした。マドリード・バルセロナで4つ星、5つ星ホテルに5か所宿泊しましたが、湯船があったのここだけでした。建物自体は古い感じがしますが、清潔感があるので全く苦になりませんでした。また、グランビアの通りに面しており交通量は昼夜通じて大変多いところですが通り側の部屋でも、騒音は全く感じませんでした。 立地としてはマドリードの繁華街グランビアのど真ん中に立地しているので買い物にも食事にも申し分ありません。プエルタデルソルからも5分程度。近隣にはファッションブランドがたくさんあり、何回も買い物に出たりするのには最高です。 フロントの方も大変親切でウエルカムドリンクとしてカバをごちそうになりました。また夕食の手配、早朝のタクシーの手配も快く引き受けてくれて大変居心地のいいホテルでした。KEN2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tadahisa2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Tadahisa2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大通りに面しており、わかりやすい初めてのマドリッドで深夜到着の不安の中、空港からタクシーでホテルに向う時、ホテルのアドレスを見せるとすぐにわかったようでした。賑やかな大通りに面しており、人通りもあり、深夜到着でも安心でした。フロントの方も親切でした。スタンダードの部屋は狭かったのですが、部屋は素敵でした。日当たりも悪くありません。立地、価格、ホテルの雰囲気を考えると、良い選択だったと思います。ホテルのすぐそばにイベリコ豚生ハムサンドイッチの店があり、朝食はそこで調達し、部屋で食べました。プラド美術館にも近く歩いて行けます。女性の方にお勧めします宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)miki2018 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめです。受付の方がみなさん、親切でした。ソル、サラマンカ周辺に近くて、とても便利でした。また宿泊したいです。miki2018 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)落武者、東京2015 年 8 月 29 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス四つ星⁈2回目の宿泊になります。1度めは四つ星とは思えない状態でしたが、立地の良さから再度宿泊しましたが、もう2度と泊まりません。 四つ星なのにポーターはいなく、スーツケースは自分で運びました。そして今回、スタッフの対応が最低でした。チェックイン後に部屋を出てカードキーで入ろうとしてもどのカードキーも開かない。フロントまで言いに行ったら磁気に近づけたせいとのこと。今回、唯一持参したスマホが途中で水没してたので磁気と言われても何の事やら。その後のオペレーションをみてもどう考えてもHotel側のミス。 またフロント前から部屋に内線入れたくて聞いてもゼロ発信と言われ、意味がわからなく、こちらの拙いスペイン語を理解してくれようともしませんでした。 スタッフの対応の悪さは人によるかと思いますがとにかく酷かったです。 便利さは良く、今回の部屋にも不満はないだけに、残念です。落武者0
6/10 (普通)Tomohiro、日本2015 年 6 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス改装してデグレード?去年の7月に宿泊した時は非常に満足度が高かったですが、今回はイマイチでした。当たった部屋が悪かっただけかもしれませんが、同行者は改装したようだと言っていました。 ・ウェルカムドリンクのスパークリングワインがうれしいです。 ・バスローブがあったのはよかったです。 ・シャワールームのガラス扉がイマイチで、シャワーを浴びるとバスルームが水浸しになります。 ・アメニティの補充がありませんでした。 ・隣の部屋と行き来できる扉(大家族向け)の遮音性が低く、向こうの家族の会話やテレビの音声が良く聞こえました。 ・たまに、ホテルの裏がうるさいです。 Tomohiro0