"乗り継ぎが悪かったので空港近くで1泊しようと思い、便利そうなこちらに宿泊しました。
ターミナル1からは歩いて10分ほどだったので徒歩でチェックイン。翌朝はターミナルBで遠かったのでホテルのシャトルバスを使いました。20分ごとに出発しているので安心です。
ロビーの奥にコンビニっぽいお店がありますが、20〜30分ほど歩くとインアウトやトレーダージョー、ターゲットなどのスーパーにも行けます。
明るいうちは歩きでいいと思いますが、帰りは暗くなり始めたので念のためUberを使いました。
室内は広く、空調も快適。水回りも清潔で、シャワーの水圧 も充分でした。
チェックアウトはカードキーをボックスに入れて返却すればOK。
総じて満足です。短い時間でしたが、快適な滞在でした。"