ホテル ファッティ

2.5つ星宿泊施設

Hotel Fatti

駐車場 (無料)付きのマリンガのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ファッティの写真ギャラリー

ビュッフェ
ロビー
1 室のベッドルーム、WiFi (無料)
ロビー
外観

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
ケーブルテレビ
ペットと宿泊可
毎日の客室清掃
  • 13 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
ケーブルテレビ
ペットと宿泊可
毎日の客室清掃
  • 13 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
ケーブルテレビ
ペットと宿泊可
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Maringá, Av. Brasil 5552

周辺情報

  • マリンガ大聖堂 - 車で 2 分 - 2.1 km
  • マリンガ市役所 - 車で 2 分 - 2.1 km
  • イスラム教 モスク - 車で 3 分 - 2.1 km
  • インガー パーク - 車で 3 分 - 2.8 km
  • ユニバーシダデ エスタデュアル デ マリンガ - 車で 3 分 - 2.8 km

交通案内

  • マリンガ空港 (MGF) から車で 24 分

レストラン

  • ‪Selmo's Restaurante - ‬徒歩 6 分
  • ‪Panificadora Cafe Cremoso - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kings Café & Bar - ‬徒歩 8 分
  • ‪Brazilian Grill - ‬徒歩 7 分
  • ‪Wandão Petiscaria - ‬徒歩 7 分

この施設について

ホテル ファッティ

宿泊施設の特長
ホテル ファッティには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 宴会場、エレベーター、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ホテル ファッティでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 共用エリアは滑らかな床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のシャトルサービス
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 正面入り口のスロープ

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 5 kg まで
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 7 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Hotel Fatti Maringa
Fatti Maringa
Hotel Fatti Hotel
Hotel Fatti Maringá
Hotel Fatti Hotel Maringá

よくあるご質問

ホテル ファッティはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 5 kg までの犬 / 猫を同伴できます。

ホテル ファッティの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ファッティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル ファッティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ファッティはどこにありますか ?

マリンガにあるこのホテルは、サンタ クルース チャペルおよびパイオニア モニュメントから徒歩 5 分圏内です。ルイス・T・メンデス森林公園およびパルケ・フロレスタル・ドス・ピオネイロスも 2 km 圏内です。

Hotel Fattiの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 20 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 20 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 20 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 20 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 20 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10

2024 年 4 月に 2 泊滞在

2/10

Quarto horrível, quente e nem o ventilador funcionava. Tratamento da equipe muito ruim.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10

Hotel excelente, limpo organizado Recomendo muito . Atendimento 10

6/10

Não era o que esperava
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10

2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10

Estadia confortável, bom café da manhã, boa localização
2022 年 12 月に 3 泊滞在

6/10

2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10

2022 年 6 月に 2 泊滞在

6/10

Não havia água no quarto (chuveiro/descarga/pia). Tomei banho gelado em outro quarto, pois o chuveiro nao tinha agua quente, depois o problema da falta de água foi resolvido, mas nao era problema de falta de água na cidade, era algo do hotel mesmo.
2022 年 4 月に 2 泊滞在

8/10

2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10

Tive a infelicidade de ser locado na ala velha do hotel, que onde tudo é muito precário, 2 tomadas no quarto, televisão ruim e uma coisa que foi o motivo da minha péssima avaliação: as portas ficam batendo durante a noite quando venta, e la venta muito, entao se eu viagem a negocios, quase nao fico no quarto, e quando fico as portas batem, isso nao é agradável. Mas fora isso foi OK, atendimento ok e café da manhã ótimo
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10

2021 年 5 月に 3 泊滞在

10/10

2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10

Mesmo estando em reformas, estava bem limpo e arrumado.
2020 年 11 月に 1 泊滞在

4/10

Funcionários da recepção se esmeram no atendimento. Porém o café da manhã, tomei próximo ao final do período estabelecido pelo Hotel. Mesas estavam sujas, com louça usada ainda na mesa e/ou com migalhas de pão de refeições anteriores. Os alimentos praticamente tinham se esgotado, apesar de serem repostos caso solicitasse. Também não havia talheres disponíveis para se coletar a maioria dos alimentos.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10

Uma boa escolha para quem está de passagem pela cidade. O hotel está em reforma e ampliação, mas isto não atrapalha as condições de hospedagem. O café da manhã é bom, mas nada fenomenal. Pessoal do atendimento super atencioso.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10

Da confusão que eles fizeram e eu tive que sair antes da minha estadia e eles queria que eu pagasse a diferença de valores . Por que meu esposo não estava agendando pra ficar comigo no Hotel Mas aconteceu um imprevisto e ele teve que ficar comigo no hotel . Mas eu paguei a diferença dele No sábado no dia que entrei E depois pegaram do expedia Outro valor pra descontar Sem meu concetimento E no domingo que eu ia mudar de quarto desci com todas as minhas coisas E eles disseram pra eu voltar pro quarto que estava tudo certo E eu disse que não estava Por eu paguei só uma noite pro meu esposo e eu perguntei duas vezes , e eles disseram que estava tudo certo E eu voltei com a mala pro 3 andar com meu esposo E nisso meu esposo Achou que estava tudo certo e então voltamos pro quarto , como disseram que estava tudo certo Meu esposo não foi embora e continuou no quarto Mas tudo por que eles disseram que estava certo e eu disse vejam bem Isso não está certo . E acabou que meu esposo cancelou a ida dele pra voltar pra minha cidade e aí dormiu cmg . E na segunda feira ele perdeu o ônibus dele pra ir pra embora por causa desse problema no hotel que eu não gostei.
2019 年 9 月に 3 泊滞在