8/10 (良い)Chiyuki2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2泊しました。スタイリッシュで非常にオシャレなホテルです。 滞在が週末に掛かっていたためか、夜遅くまで1階のレストランやホテル外に酔った若者がたくさんいて騒がしかったです。でもドアマンがいたので、出入りは安心でした。 バスルームのシャワーは固定式でシャワーカーテンがなく、気を付けて使用しないと水浸しになります。 アメニティは満足できました。タオルウォーマーも設置されており、温かいタオルを使うことが出来ました。 お部屋も広く、素晴らしかったです。 朝食が特に非常に素晴らしいです。メニューも豊富でとても美味しかったです。ぜひ朝食付きプランにされることをお勧めします。 ディナーもかなりお勧めのレストランだったみたいですが、残念ながら利用できませんでした。 もしまた機会があったら絶対に利用したいです。Chiyuki0
6/10 (普通)Haruhiko、Setagaya2023 年 9 月 29 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備最初の部屋のトイレから異臭がしたので別の部屋にしてもらいましたが、スムーズで迅速な対応。カードシステムが改善されてました。Haruhiko2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Haruhiko、Setagaya出張2022 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Quite noisy until midnight so could not sleep well. Appreciate the late check out.Haruhiko2022 年 11 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 9 月 25 日良かった点 : スタッフとサービスオンラインチェックインon line チェックインをしました。コンシェルジェとメッセージのやりとりができ、ルームサービスとか何か頼み事があるときに電話が苦手な私にはとても有り難かったです。チェックアウト時ゆっくり請求額とか確認できるのでたすかりました。 宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)jun、東京家族旅行2020 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルには朝着で、まだチェックインはできませんでしたら。食事と観光に出かけてくる、と告げたら準備でき次第SMSで連絡をくださいました。 エクスペディアVIP Accessのサービスをお願いしたからだと思いますが、広い部屋に通してくださいました。ロンドンでこんなに広い部屋に泊まるのは初めてでした。空室があれば可能なのだと思います。ホテルは古いながらもリノベーションにより、大変綺麗でした。部屋もバスルームも広く清潔で快適でした。スタッフのホスピタリティが感じられ、朝食も満足できるものでした。地下鉄グリーンパーク駅に至近で、バス利用や、買い物、食事にも困らないロケーションは最高です。また利用したいと思います。jun2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)jun、東京家族旅行2020 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備五つ星といえば、至近のthe RITZと同等のクラスです。サービスはアーバンでモダンな感じで、スタッフ一人一人はとてもスマートであるけれど親しみやすい感じで良かったです。 こちらのホテルだったかどうか定かではありませんが、どなたかの評価にもあったように、エクスペディアのVIP ACCESSについて、知らなかったようです。 全てにおいて問題はなく、とても良い滞在となりました。また利用したいと思います。jun2020 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ロンドンリピーター、東京出張2019 年 7 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス抜群のロケーション。スーパーマーケットが通りの向かいにあるので便利。施設は古く、エレベーターも故障がち。防音が不十分でドアの下が空いているため、部屋の音が外に漏れるし、廊下の話し声もよく聞こえる。カーテンはひもを引っ張って括り付けるタイプ。シャワーの水が外に漏れるので十分タオルでカバーする必要。朝食は美味しいが、入口にいる案内の若い女性は無愛想で不親切で、そもそも仕事をやる気がない。コンシェルジェ、レセプション、ポーターは良い。ロンドンリピーター2019 年 7 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度高い宿泊費部屋の広さのわりに値段がかなり高い。 サービスは最低限。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0